したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これSS投げ捨て場

12名無しの提督さん:2018/09/02(日) 11:20:05 ID:0zCCZ1EA
【異能持ちの鎮守府】EX1話「青葉の新人取材・朝霜」

青葉「というわけで、青葉です!」

朝霜「どういうわけなんだっての…まあいいけどさ。あたいに何か用?」

青葉「いえいえただの興味本位に基づく取材ですよ!まずはこの鎮守府に配属されて初出撃、いかがでしたか?」

朝霜「いきなりかよ!いやまあ、いいけど…」

朝霜「初出撃を終えて、か…。なんか前いた鎮守府とは何もかもが違うからなあ。正直どうもこうもねえわ。慣れるまではなんも言えねえ」

青葉「ふむふむ。青葉調べでは今回は対潜戦が多かったと聞いていますが?」

朝霜「ああー。まああたいも少しは貢献できたさ。ただ一緒に出撃した海防艦の先輩が潜水艦の接近に気づいてくれたからな。おかげで迎え撃てたんだ。そういう意味じゃ、今のあたいは足手まといでしかねえな…」

青葉「なるほどなるほど…あれ?異能は発揮しなかったんです?ああ、『艦隊のエース』ではなく、もう一方の方ですよ?」

朝霜「!?」

青葉「おや?誰にも…提出書類にも記載していないのに、って顔ですね?」

朝霜「ああ…姉貴達だって知らねえのに…」

青葉「ふふー。青葉の眼と鼻と耳と異能はごまかせませんよ!青葉の異能は「相手と目を合わせることで相手の隠し事を暴く」ものですから!」

朝霜(すげえうさんくせえ…)

朝霜「あ、だったら頼まれてくんねえ?ちょいと知りたいことがあってさ(ひそひそ…)」

青葉「ああ、そのことでしたら既に調べ中ですよ。なんたって…ああ、いえ何でもないですが。」

青葉「それはそうと朝霜さん。朝霜さんのナイショの異能、すっぱ抜いていいですか?」

朝霜「いいわけねえだろ!?片隅でもダメだかんな!あ!あそこに同じ新人の奴いるぞ!あっち行ってこい!」

青葉「浜風ちゃんですか…仕方ないですね、いじってきますか」

朝霜「この人、最低じゃねえ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板