したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

2018冬【捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)】前段作戦攻略スレ

23 名無しの提督さん :2018/03/12(月) 17:04:47 ID:eY8bOznY
連投失礼
やっとE-4乙クリアできた
ボーキ以外資材が4万も吹っ飛んで、ドロップは死んでるけどこの際どうでもいい
E-5は乙で挑んで、ジャービスか大東に浜波が掘れるのを祈ろう
(E-6は丙・E-7は状況次第で乙の予定・・・間に合え!)
アドバイス(>>19>>20)ありがとうございます・・・E-5から先で詰まるorクリアしたら後半スレに書き込みますね

>>19
ひとまず一眠りしてから三重キラ付けしなおしました
その後、編成を速吸抜かして北上改二を入れて道中対策
大鳳に制空キャリアをやってもらいましたが、それでも道中OとQで制空権が取れなかったのは内緒
(ラストダンス編成時に大鳳→加賀なのは制空キャリアやらせるならば加賀が適任という理由で変えてます)
ヴァクセンは好きなんですがやっぱり長丁場な戦闘だと殉職率が高いですわ・・・orz
後、速吸は後半素直に水戦(強風改)を積ませました
てか瑞雲系or艦攻を積まないと速吸は対潜攻撃しないと思い込んでたので瑞雲積ませてました・・・orz

>>20
何とかクリアできました・・・速吸抜いての雷巡を増やしは大事でしたわ
削りの時は一応武蔵に司令部積ませましたけど、大破したのは摩耶だけで金剛と榛名は中破で耐えてくれたのは救いでした
ラストダンス編成は第一艦隊も第二艦隊も火力最優先!
って考えで大鳳→加賀、摩耶→速吸で速吸を旗艦に置くギャンブル編成でどうにか勝利しました
こっから先も厳しいけど頑張っていきます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa