したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

かわいい艦娘のゲット他喜び合うスレ第3艦隊

745のんびり屋の扶桑山城(村雨)提督:2020/03/12(木) 13:01:40 ID:M8cr1fA.
菱餅任務頑張るぞーと思ってやってたら
日頃の無理が祟って金曜日に風邪を引き、日曜日に症状悪化してぶっ倒れて艦これログインすらできずに
今日まで布団で寝るか食事か熱測りと病院に行くしかできなかった人です
(ちなみに風邪の原因は不明、間違いなくインフルエンザではないと・・・あれ?)

しかし菱餅任務・・・並びに限定海域は間に合うのやら・・・
最悪限定海域だけでも甲クリア(無理ならば乙クリア)しとこ
沖波一人は掘って・・・育成途中の沖波改(まだ対空がMAXではない)がいるけど(白目)

>>744>>737
遂に負けてぶっ倒れてしまいました(泣)
体力はまだまだ大丈夫と思ったのですが、正直三月の時点で身体が限界だったんでしょうなあとしか・・・
ここまで悪化したのは初めてですわ

後、甲勲章はじめ任務全部終わりお疲れ様です
なんか艦これ運営が酷いっすな・・・(ぶっ倒れてry情報が全く分からない人)

>>743(>>738)
沖波一人ください(渡す手段がない)というのは置いといて
ゆらーりと進んでいるのはいいと思いますよー
ぶっ倒れて任務状況が分からない+どう進めるか分からない自分よりかは・・・(汗)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板