したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

艦これRPGスレ(改)

77ジーク:2017/03/23(木) 19:35:03 ID:YUdEjeXo
新規卓宣言

卓の方では、すでにいろいろ発表していますが、改めてスレで発表します。
楓卓終わったら、定例卓で「ジーク&ダイオウイカさん共同卓」の前日談卓を行います。

題名:【すべての始まり】

〜あらすじ〜
ある鎮守府で新たに海域攻略に乗り出す。
練度的にも問題ない。
海域も艦娘の練度と比べて難しいというわけではないはず……
何事もなく、おわる……はずだった
何かが違う。何かが同じ……
皆が感じる違和感と既視感。
その感覚は…………

PC数:6名まで募集。基本NPCは出したくないです。
レギュレーション:なし。ただし3レベル推奨します。
海域マップ:あり
ハウスルール:あり。細かいため、あらかじめ卓にて確認後、私に質問を
幅広い艦種でのPCがハウスルール的にありがたいです。
【偵察機】持ちはハウスルール的に重要です。

空母・戦艦・重巡・軽巡(雷巡含む)・駆逐・潜水艦……などなど
全ての艦種が活躍できるようにはハウスルールを組んでいるつもりではいます。

遅刻などもかまいません。(その場合は基本後で合流という形になるかと)

また決戦はタブン手ごわいです。十分に覚悟したほうがいいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板