したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

艦これRPGスレ(改)

64セスタス:2017/03/15(水) 00:11:54 ID:Gt9M7dVA
卓始めます。
前やった「ホラー卓」の続きです。
前回知らないぞ!って人はログ投げるのでとふに居るときにお声かけてください。

お部屋はそのうち作ります。少しお待ち下さい。

1,シナリオスペック
艦娘人数「3〜4人」
プレイ時間「わからないけど2,3週間?」
イベントサイクル2 戦闘2

ハウスルール多いので、参加前に卓部屋の共有メモを参照してください。
任務
1元の世界に帰る(2サイクルで(2サイクル目の戦闘を勝利
2?
3?

あらすじ
PC達は、青年二人と共にバスに乗っている。
青年は、「提督候補生」と呼ばれる未来の提督となる学生たちだ。
彼らの「素質」を見極めるために、君達は学校側から依頼されて同行している…
彼らの一人が、君達に訪ねてくる

青年B「君達は…オカルトって信じる?」
青年B「オカルト…非科学的、心霊現象とか都市伝説とか。幽霊や妖怪なんかでもいいね」
青年B「現実に存在しないとされる「それ」を…君達はどう思う。実は本当に「居る」と思う?」

青年A「…否定はしないけど、俺はあんまり好きじゃないな」
青年B「そう?僕は好きだけどね…」
青年B「じゃあこうしよう。「好き」か「嫌い」かで教えてよ」

青年が、「深海病と白い女」という都市伝説を君達に聞かせる。
長い長い夢が始まる…


とりあえず「もう参加するよ!」って決めてる人は下記の日程表へ。
後で時間都合の合う人優先で抽選になります。
開催は22~24あたりですが、ほとんど10時半開始の1時前後になります。
長丁場になりそうなのでお気をつけて。
ttps://chouseisan.com/s?h=3bf53a9ee593474d81bc1392190756da


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板