したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

艦これRPGスレ(改)

5ジーク:2017/01/19(木) 10:17:55 ID:xtPRUwfM
新スレいっちばーんはできなかった……くっ。
まぁ改めてセスタスさんありがとー!!

ぱとさんの都合で今日の卓なくなったっぽい……?
そのチャンスを逃がしてたまるかーということで、
来週の火曜日or水曜日が使えるようなら、突発卓を名乗りあげようと思います。
使えないなら……うん演習卓をだれかやってくれることを祈ろう。

セスタスさんorRevonさん使ってもいいですか?

突発卓の内容を……
題名「巫女と艦娘」
PC人数は三名とします。
レベル制限はなしです。
急の話なんで21時半に開始できたらなと思っております。

注意事項を……
基本GM趣味進行です。
また艦娘の設定・深海棲艦の設定に係るような話になっていますが、都合的設定と考えてくだちぃ
気にする人は参加しない方がいいかも……まぁシナリオに大きくかかわるわけではないんで
巫女服イラストあると雰囲気高まるかもです。
敵について。今回はぶっちゃけ艦隊戦がメインになります。
なので、強くするつもりです。ただ勝てるバランスで考えているので、低レベルでも安心してください。
以上!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板