したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

艦これRPGスレ(改)

221ジーク:2017/06/22(木) 12:53:20 ID:23DKAcGM
>>219 >>220
経過報告お疲れ様です。

現行のセスタスさん卓及びキャンペーン卓が
来週には終わりそうという報告を受けて、卓内でも宣言させていただいておりますが、改めて卓の宣言をします。

ダイオウイカさん&ジーク共同卓を宣言します。
全三幕
第一幕:4人以上1サイクル
第二幕昼の部:3人3サイクル
第二幕夜の部:3人3サイクル
(第一幕の段階で6人じゃない場合は改めて第二幕からの参加募集します)
第三幕:GM希望としては6人1サイクル

基本敵は強敵と考えてください。
第一幕からの行動によってギミックが発動しますが、第三幕の決戦は強敵です。

です。今回はそのうち第一幕を開催します。

共同卓第一幕
・PC数:4人以上
・レギュレーション:レベル2以上艦種制限なし
(ただし、今後のことを考えて、航空機や対空をきちんと考えること推奨)
・連合艦隊ルール及び使命アビあり
・卓:現状空いている4番卓をお借りします。
・第一回開催日:不明。参加者の都合を見つつ再度連絡します。
(GM希望は土日どちらかで開催です)
・日程表:以下のURLからお願いします。
ttps://chouseisan.com/s?h=266237a529274b1c9a4a76050b032a31

卓のマナーについて
この頃よく話がされているためこの卓に関するマナーは以下の通り。
GM二人は何も特に厳しく言いません。
遅刻に関してもあらかじめ遅れる可能性、もしくは来れる時間を言っていただければ問題ないです。
離席についても同様。ただし長時間の場合はあらかじめ抜ける可能性があることを教えていただけると嬉しいです。

共同卓全体の内容
シリアスです。またもしかしたら不快になるような内容も含まれてます。
簡単に言ってしまえば真実を追えです。

共同卓前日談の内容を見ていただければ多分卓の雰囲気はわかる
ログは……今週……来週にはに上げます…多分。
上がってなかったら、私のマイページから活動記録を見ていただければ……震え

以上。参加希望していただけるならスレに参加するPCを宣言したうえで日程表のほう記入お願いします。
(卓内でもOKですがGMが二人いるということでお手数ですが最終的にはスレにお願いします。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板