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雑談スレ Part12
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前スレにござる
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/13460/1468715601/
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>>1乙
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>>1
乙
前スレ>>1000
ヌルヌルマットプレイ?(乱視)
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はあマジ北上うぜえ
先頭から5隻目まで全員ボス狙ってるのに一人だけ適当な小型艦狙うし
カットインも出しやしない、連撃もやる気出さないor他狙う
で、MVPだけはしっかりかっさらっていって他の艦がマジ可哀想
こんなやつに頼らないといけないってのが更に腹が立つ
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前スレ>>1000
よくやった
>>1乙
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>>4
木曽と大井がいるじゃないか
無理に北上使う必要もないだろ
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支援隊に間宮キメたとたん事故祭りとか納得いかねー
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最初は全ての艦娘の攻撃が特効。しかし、一度出撃して攻撃を当てた艦娘は次の出撃から特効でなくなるという仕様のボス。
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キラつけたり戦闘機隊増やしたほうが事故率上がる空襲マスとか大っ嫌い
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>>9 キラキラしてると空飛んでてもよく見えるから被害広がるのかなあ…と同じ悩みを抱えるものとしては思う。
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E4ローション相撲なるほど
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潜水棲姫がうるさくてボス曲が聞こえないwww
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ずっと乙だと思って沼発狂してたのに攻略後みたら甲だったE3の昼
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ワイ将、E4とE5を乙に落とす英断
なお前のイベントでも普通に落としてた模様
なまじE3まで甲で来ると欲が出ていけねえ
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燃料弾薬共に7万でバケツが200なんだけど全甲クリアできるビジョンが見えねぇ…
潜水艦6隻はE-2よりE-4の方がいい?
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E4まだ試してないから分からんがE2は普通に水上艦隊でやったほうが手っ取り早い分空襲の被害が減る
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難しくはない(E4以外は)けど面倒くさい
どのマップもただひたすらに面倒くさいことばかり
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難易度を丙に落とすのは間違いじゃないよな現実ではこういう判断できなくて負けちゃった戦だっていっぱいあるんだしだからここまできて難易度落とすのはなんら間違いではないんだきっとそうだ。
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ゲームなんだから楽しくやればいいんやで
かつ後悔のないようにね
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難易度丙:初心者提督・ライトユーザー向け
難易度乙:中堅提督・エンジョイユーザー向け
難易度甲:廃人提督・ヘビーユーザー向け
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E4ラストがさーっぱりだは
戦4航2編成はカッコカリ推奨かね?
そしてあかんこれE4ページ重過ぎて途中で止まるぅ
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大和武蔵アイオワビスorスパ+五航戦改二加賀かつカッコカリ(120〜130↑)かつ増設女神なら、それが推奨みたいな雰囲気ね
特に柔らかい3隻(ビスorスパと空母2)が穴あきじゃないと到達率云々が厳しいみたいね
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今回はマジだるいだけだな
資源も時間もたっぷりあるがギミックのためだけの空襲待ちとかアホらしくて
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キラ付けの徒労感酷すぎて頭痛い
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今日からイベント始めるつもりだったけど、舞台挨拶の中継があるらしいから夜勤明けだけどいい席空いてたし劇場版予約した
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そんな寒い中、劇場会場前で並ぶワイ。イベントは甲で片付けて来て、悠々と観られる様にしてきたのだ……。
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管理人さんのつぶやきを見る限り手放しでないにしろ悪くはないって感じかな?
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>>27
ツイッターで適当に見ても管理人さんと同じ様な意見が多かったね
所で救いのあるR-TYPEって評してた人がいるけど救いのあるR-TYPEってどんな感じなの?
夏の夕暮れとかをニコニコ大百科とかで見たくらいの知識しかないからよくわからん
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あの設定と理想はほとんどの提督がしてるであろうプレイに対する一つの答えだと思う
あと観るときのひとつ注意がある。かなりシリアスな場面の背景に妙高の中破絵らしきものが大量に映ってるから気を取られないように
リ級のお尻が良かったよ
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劇場版は無難な感じか・・・。先に席を予約したジ・オリジンの前に見るべきか、後に見るべきか・・・。
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>>28
詳しく語ると劇場版のネタバレになるから伏せるんだが、R-Type finalっていう作品とかR-Type tacticsⅠⅡのラストに似てるのよね。
で、そのラストから……っていう所から「救いがある」という事に。
総評 如月提督は誇っていい。
と言うか、これこれ。こういうのを欲しかったんだよ(天龍ちゃん並のお言葉 いや、実際に天龍ちゃん格好良かったけどw)
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艦これアニメはテレビ放映ではなく、映画に軸を置いたら良くなるんじゃないかと思うんだよね。
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大和がエロカッコ良かったと友人が言ってたが、本当か?
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Rtypeシリーズよく知らないけど、人間が解体されて自機に組み込まれて、
ラスボス倒したあと帰ったら敵として迎撃される話だっけ?
深海如月を拿捕するストーリーなのか?
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>>34
敵のちょうヤバい化け物の製造元が実は未来の人類なんで、
結局ある意味では人類で凄惨な殺し合いをしているような救いの無さ
人類側も生き残る為に敵の化け物を解析して化け物由来の技術で対抗したり、果ては化け物そのものと言っても差し支えない兵器を作ったりして殺し合っている
もう殆ど人類=化け物と言える
でもそうでもしないと人類側が殺されるから化け物になってしまうのも仕方ない
人類側が化け物に捕まって化け物になって味方だった人類側を殺したり殺されたりすることも頻繁にある
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>>34 あと、敵の化け物は宇宙をさまよってんだけど不思議なことにみんな申し合わせたように地球に突っ込んでくるって裏設定があったな。
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そもそも化け物の原材料が人間だからね 彼らはただ故郷に帰りたいだけなんだ
どういう訳か故郷の同胞達はこちらを攻撃してくるから、彼らも地球に帰るためにそいつらを排除しようとする訳だが
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マジかよ…やっぱり大淀って…
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>>38
受話器「提督をおいてください大淀」
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なんだろう…劇場版でできたダイソンが扶桑姉妹に見えたのはおれの気のせいかな…?ネタバレ扱いになるならすまんなんだ
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※34
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>>34
ごめん間違って送信した ※でもなかった
26世紀だかの人が作ったなんでも浸食する攻撃性の高い極悪兵器がうっかり暴発したんで時空の狭間に飛ばしたら長い年月かけて22世紀の宇宙にたどり着いた
んでそいつ倒しに行ったら何かボスが拘束されててすっげえ恨めしい目で見てくる
倒したらよくわかんないことになって気がついたから地球に帰ろうとしたらかつての仲間が攻撃しかけてくる
あんまり攻撃しかけてくるんでいつの間にか倒すことにも一切躊躇なくなってて結局地球に帰ったはいいが・・・という感じ
R戦闘機はまあ・・・いろいろヤバい乗り物ではある
如月ちゃんについて書くとどうしようもなくネタバレなので書かないけど救いはあるよ
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>>39
賢い受話器だなあ
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>>39
賢い受話器だなあ
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万一戻ってきても、深海棲艦の姿じゃあ抱きしめたら抱きしめ返されただけで背骨を極められちゃうよ…
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>>42
キミたち…ひとつ…聞いても…いい?
キミ…たちが戦って…いる…のは…本当に深海棲艦なの…かな?
自分が変われば…見える…ものも…変わる
そう…言っ…いた…は…むかしの…キミた…じゃ…かっ…たかな?
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山風改造したんだけど超可愛いね 可愛さアップだよ
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E-4クリアしたんだけど、夜戦開始時に中破してない空母おばさんを、一番手の金剛が倒すとは思わず、ゲージ破壊のスクショを取り損ねた
ちょっと残念な気分に…
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※48
なんか敵妙に柔らかい気がするよね
なんか補正入ってるのかな
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※48
なんか敵妙に柔らかい気がするよね
なんか補正入ってるのかな
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ん、なんか2重書き込みになるな
連打してないんだがすまん
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>>49-51
単にクリティカルと相手の装甲乱数が低かっただけだと思う
例の航空戦の1スロ村田でワンパンとは違うからね
なんか、したらば重いからリロードも気をつけたほうがいいかもねぇ
専用板の方でも二重三重投稿になってるのを見かけたよ
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E-5ギミック解除に1日掛かってしまった…。
W酒匂ぱわーを見るのは来週になってしまう
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ただひたすらめんどいだけで楽しくはなかったなあ
てか防空でギミック解除とか何なんだよクソが
あれ自力で気づく奴いんの?頭おかしいよ
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劇場版艦これを見終わった刹那
刹那「お前もガンダムだ。」
吹雪「ええっ!?」
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イベ中でまとめ記事の無かった艦娘のワンドロまとめ(zip)を、
一応ココにも貼って奥養老バンガロー村。
11/20分 弥生 ttp://fast-uploader.com/file/7035431814349/(pass:yayoyayo)
11/21分 利根 ttp://fast-uploader.com/file/7035526211987/(pass:chigumaaaa)
11/25分 鹿島 ttp://fast-uploader.com/file/7035851796626/(pass:kasshimar)
検索して出てきたイラストを片っ端から拾っただけなので、厳選はオマカセ。
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扶桑改二を見ているとフルアーマーガンダム(サンダーボルト)を思い出す。
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第三郡に試製景雲と烈風改きたな
イベ前にも関わらず戦果稼いどいてよかった もう配布3回目だし今後もそこそこの頻度で配られそうだな
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吹雪に「幼馴染プレイ」を申し付ける川内。那珂に踏まれても起きないが、吹雪が幼馴染っぽく起こすと起きる。
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烈風改はBAN祭のお知らせ役だからな
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ステ補正無いとか言っても烈風改はやっぱり便利よのう
空母の数が限られている時は特に
BAN祭の合図扱いは悲しい
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史実ではむしろBANを期待されてた戦闘機だしね。アメリカのデスキャットをBANBANと落としてほしいと…
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加賀さんは目をぱっちりさせるだけで差別化ができるコンテンツ供給側から見ても優秀な娘…という要らん邪推。
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>>63
キャラ付けによっては提督を不倫の道に誘う愛人キャラもいけそうな加賀さん。
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>>64なんか 一航戦コンビや艦これ黎明期の艦娘って提督次第でどんなキャラ付けもできる性格や振る舞いの艦娘が多い気がする。
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始めたばっかりの頃は吹雪型や睦月型の姉妹の区別なんて絶対つけられないと思ってた
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史実は多少知っていたが、駆逐艦の区別はつかなかった
艦これでやっと駆逐艦一隻単位で覚えたんで、
写真を見てみたらやっぱり区別つかなかったでござる
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>>67 なにせ艦によって戦艦並みにバルジが盛り上がってたり、甘えさせてくれたり甘やかしたりしてくれないもんな、しょうがないさ。…あれ、この文章、なにかおかしい…
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陽炎型は、一番資料が残ってない艦がネームシップと覚えておけば良い。
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>>65 赤城山はアカギという名前とか台詞とかから、なぜか鰤の剣ちゃんみたいな性格と信じて疑っていなかったのは今となってはいい思い出。
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みんなE5ボスマス掘りしてる?自分は攻略前に丙でやってるんだが今回A勝利でもプリンツやポーラが落ちてちょっとびっくりしてるわ
もしかして敵連合のレアドロのテーブルって第一艦隊の撃破数だけ関係してんのかね?それとも今回が甘めになってるだけなんだろうか
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プリンツとかは特効艦だしね
その海域でのルート固定とかの必要性の高い艦のドロップが甘くなるのはよくあること
ポーラがS勝利で落ちないというのは謎な仕様だけど
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>>72 死に場所でもあるしね
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データベースみてきたら本当にポーラA勝利じゃないと落ちてないのな
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>>71
うらやましい限りだ
さっき甲クリアしたがもがみんばっかりだった
ラストで長門が徹甲弾パンチ×2で終わらせた時の結果が長門ってオチだ
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うれしい悩みなんだが…
今日までサラトガの(酒匂も)レベリングがんばってそろそろ掘らないと、
まぁその前にデイリーの補給マスとAマス行ってきてからボス行くぞ!
と意気込んでたらAで朝風が来て目的を見失った
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Aマスにて現れた酒匂2隻目をその前にAマスで現れた朝風と一緒にE5M第一艦隊に放り込んでようやっとLv35
チカレタ…
でもこれでダブルプリンダブル酒匂高速編成が試せる
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プリンツだけダブルで高速統一やってるけどめっちゃ楽しいよ MVP両方プリンツなんてよくあること
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どっちがラッキーガールかをかけた戦いが始まる
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酒匂は未改造でも第二艦隊の旗艦に置けばそこそこ使えたよ
古姫を昼に仕留めるのは流石に厳しいけど
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夕立に「先生」と呼ばれたい。
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E5Mマス美味しい… 3-2-1より経験値は少し少ないけど駆逐艦大量に投入できるし時間効率もいい 赤疲労でまわしても先制対潜艦5隻でバケツを10回に1個使うくらいだから悪くない
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馬の着ぐるみを言われるがままに着る鹿島。
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一回どこかの外れマスで敗北するとしばらくの間本ルートの敵が弱くなる(演出上の問題でこうなっているだけで、実際はこちらが戦訓を得て強くなってる設定)ってギミックってあってもいいかもしれんと思う。
こんなことを考えついた理由は、MI作戦の二ヶ月前のセイロン島の戦いで、南雲艦隊が飛んできた偵察機の爆弾を食らっていればそれだけで歴史が変わった可能性が高い(食らっていたら被害の規模以外は後の魔の5分間とほぼ同じシチュエーションになっていた)という説を読んだことだ。
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>>84
現状でそれはもっとややこしくなるだけ
ヒントあったとしても負ける編成でそこまで行くのも面倒
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負ける必要があるギミックなら、犠牲を躊躇わない提督なら捨て艦使うだろ
道中も楽だろうし条件のマスでも簡単に負けられる
捨て艦推奨とも受け取られかねないギミックは流石にあり得んでしょ
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そのギミックマスを直近踏んだ艦5隻以上(通常艦隊の場合)が本ルート参加時に効果が出る、とすれば捨て艦は回避できると思うけど、わざわざ負けに行くのはあまり気持ちよくないね
効果が大きすぎるとバランス調整が難しいし、効果が薄いならギミック無視勢が増えるだけだと思う
今秋イベみたいに空襲迎撃->母艦追撃というようなルートを辿る場合、空襲での迎撃戦果によって次のマスの敵艦載機が減少するような仕組みが欲しいな
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せめてイベントの整備が遅れたりした時の救済策とか、史実的に負けるまで行かなくても空襲食らったら敵弱体化くらいなら現実味があるんじゃね?
あと、>>84の説って割とあり得たかもしれんと思うな。戦訓学んでればわりとマシな過程と結果になった可能性も高そうだし、戦訓を学べ(ば)なかった場合でも
空母が当分戦えないレベルの損傷を負っちまったのでMI作戦泣く泣くドタキャンルート。
MI作戦ほど大きすぎず、かといって小さすぎない規模の失敗のために南雲がちゃんと責任を取らされて元鞘の水雷戦隊司令官に戻され、しかたないので機動部隊の司令官が小沢さんとか多聞丸に交代するルート。
偵察機の爆弾で南雲が英霊に。それによって急遽機動部隊の司令官が多聞丸とか小沢さんに交代ルート。
とかもありえたし。それと、艦これの通常海域とかにセイロン島ベースのステージってあったかな?
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ageと一行空けが独特すぎるんだよな
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>>88
リランカ島はセイロン島空襲が元だった筈
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戦訓云々とかイベントの救済策とかよりも、
真っ当に勝ち続けると後々辛いままだけど負けるとか空襲受けるとかすると後々楽になるというのが単純に意味不明なのでちょっと…
あと指揮官の交代とか殉職とかを意味合いに含むギミックってのもこのゲーム的にはあんまりなさそう
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提督「(長門、酒匂、プリンツのお茶会を見て)三人はどういう集まりなんだっけ?」
長門「ああ、昔の馴・・・」
プリンツ「アメフト部ゥ・・・。」(思考汚染済み)
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>>92
あの・・・サラ・・・
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リアルでちょっと食いすぎたってくらい腹いっぱい飯食ってモニターに戻ったら、
サラさんがニュージャージー仕込みのビフテキ持ってきてくれた
たった今アイスも持ってきてくれた
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>>94 提督を米国の牛や豚並みに太らせて、戦力を削ぎ、その隙に占領しようという陰謀だな。間違いない。
それと、今すっごく秘書艦の鹿島をお尻ペンペンしたい気分だ。
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ほほう、イベント延長とな
よし、もっと資源とバケツを溶かせるぞ
溶かした分に見合うだけのものが得られているかは現時点では微妙なんだけど
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今更だけどすでにクリアした海域でA勝利ってすげえ難しかったんだな。今、ポーラを狙ってるのに気がつきゃ俺の母港には洋菓子店を開けるほどの数のプリンがいる。
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何それ羨ましい もうボーキ消費が激しすぎてE5掘りはする気しないがプリンちゃんとポーラ1人ずつしか来なかったわ 朝風来てくれたからいいっちゃいいんだが
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やっと放置してた艦これのE2を潜水で終わったからE3だけどこんどは連合かよwww
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白サラ「1 o'clock。はい、お待たせです。」ギュっ
黒サラ「ターキーサラダサンドウィッチ。」
白サラ「どうぞ召し上がれ!」
黒サラ「どうぞ召し上がれ!」
瑞鶴「 フッ・・・ハハハハハ!挟まっちまった!」
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