したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これアーケード総合スレ

692名無しの提督さん:2020/02/28(金) 00:01:38 ID:CiwkLZ9s
今日からアケイベ「北方輸送作戦」開始なんで早速やってきたずい。
まあコロナは怖いがあえて帰宅時間遅らせて満員電車避けてるということで…
・概要
基本ルールは>>477〜481を参照。
但しいくつか変更点があるずい。
・最初選べるのはE-1のみ。E-1をクリアするとE-2、E-2をクリアするとE-3が選択できるようになる。TPは共通。
・輸送時の被弾でTP減少はなし。但し敗北判定のペナルティは残っている。
・AL/MIの索敵方式。索敵しても一定時間で未索敵に戻る&敵接触時は索敵優位側が確率で 開始時に航空攻撃有り。
・輸送時に敵を撃沈するとTPを落とす。敵の種類によってTPが異なる。但し最終的に勝利判定を取らないと取得できない。
・揚陸地点に到着するとボスが出現する。前回のようにすぐボスではなくマップに発生する為追っかけて倒す必要がある為ギリギリで揚陸はしないように。ボスまでの間既存の敵もそのままだが揚陸済みなので倒してもTPは貰えない。
・ボス出現後ほっておくと物資に攻撃してTPが減る…らしい。基本すぐボスに向かえば大丈夫。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板