したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これアーケード総合スレ

371名無しの提督さん:2017/12/14(木) 21:58:10 ID:dTL0GC1Y
夜勤明けに丙だがアケイベ後半戦をやってきたずい
ちなみにビス子だったずい、予定調和ではある。
マジオッバイプルンプルンずい。ことあるごとに揺れるずい。すげぇずい。
・丙E-4(350GP)
丙なので赤偵察機はおらず穏やかな海です。トラック海域は平和です。
敵ははっきり言って弱いずい。
ただ、この先も含めゲージがめっちゃ固いずい。ここは4回では微妙に足りないずい。
どっかに隠れてる敵いないか探したけどいなかったずい。
ちなみに今回の敵は全体的に哨戒範囲が広くかなり遠くても気づく上しつこく追いかけてくるずい。
上手く誘導できたら赤偵察機対策になるかも?
・丙E-5(400、駆逐2隻必須)
対潜マップだとバカ正直に対潜部隊で固めてしまうと赤偵察機とヲ級艦隊に泣きを見るずい。まあ丙ならまだなんとかなるけど。
ソカスもまだ青く数が少ないので対潜は2人程度でも十分ずい。
陣形も横にするまでもなく輪形でお祝いするくらいで十分ずい。
・E-6(450GP)
離島棲鬼と対決ずい。道中にル級中心の艦隊がいるが全部ノーマルなんで適当に。
離島棲鬼は一番右の小さい島固定ずい。近くのル級を生かしておくと挟撃される可能性があるので注意。
登場時の手つきと目つきがエロいので一度は飛ばさず見てほしいずい。
離島ちゃんずいのもナデナデシテーアッアッ艦アケはエロゲ、はっきりわかんずい。
今回警戒して正空3人流星改約150機で空爆レイ○したんで攻略法も何も…離島ちゃん中破たこ焼き全滅スタート一斉砲撃58秒終了もあったくらい。ただ接触後の航空攻撃は妙に効きが悪い気がした。
一応攻撃は2パターンで正方形の航空サークル大量バラまきとロックオンサークル&進行方向にサークルバラまきの2パターン、わんこの強化版といった感じずい。
前者は隙間に潜り込む、後者は砲撃開始アナウンス時に一旦速度を落とし方向転換すれば避けれるずい。もちろん副砲、場合によっては主砲による至近弾や対空カットインも有効ずい。
ちなみに離島ちゃんはあろうことか自前で偵察機を持ってないらしく、マップ上からたこ焼きを全部倒すと偵察機を一切飛ばさなくなるずい。
そしてゲージ破壊は丙だと7回撃破は必要ずい…離島ちゃんはマグロなのにしつこいずい…(風説の流布)
・追撃戦(200GP)
ノマルな艦隊なので適当に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板