したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

艦これアーケード総合スレ

137名無しの提督さん:2016/10/30(日) 18:32:25 ID:W8PBsTPA
>>136続き
乙編。地獄にようこそ・・・
・乙E-1(軽空母もしくは水上機母艦1隻と駆逐2隻必須)
何だアケイベって簡単じゃん!と調子に乗った提督に張り手をかましてくる編成。
いきなり戦艦空母がうろついてるずい。しかも赤いずい。
ついでに出撃制限読み間違えたずい。(軽空&水母)&駆逐2艦と勘違いしたずい。
・乙E-2(軽巡1隻と重巡2隻必須、低速艦不可)
まだまだ余裕!って人も流石にこれはヤバいと思えてくるE-2。
中央付近にいる重巡艦隊が引き込み能力持ちの為何も考えず行くと後ろの戦艦部隊がひっついてくるずい。
ボス周辺にもヲ級がうろつくずい。しかも皆黄色い。
・乙E-3(航空戦艦2隻必須)
航空戦艦が必須のくせに肝心の航空戦艦に厳しいマップずい。
ボス周辺に空母艦隊2部隊がうろついておりフラヲフラヌとの対決を余儀なくされるのに航空戦艦が鈍足な為航空攻撃を避けるのが非常に困難。
フラヲフラヌを46&航空攻撃でどれだけ早く黙らせれるかが勝負。
無策でボスに突っ込むだけはしないように。フラルフラヲの連携に長時間晒されたら大抵の艦隊は溶けるずい。

じゃ乙E-4に突っ込んでくるずい・・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板