したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あ艦これ文藝部

166名無しの提督さん:2015/11/13(金) 00:51:20 ID:0FPl4Vj.
【広報課のお仕事(パート2)】記録者青葉

さて、良い写真が取れましたよ!これで商店街の方々にも喜んでもらえますねえ!
「…もう帰りたい…」
おや?何故か相棒の顔色が悪いようですよ?全く体調管理も出来ないなんてプロ失格ですよ。
まあ、いいです。これで17駆逐隊は撮り終えましたし…後は黒潮ちゃん不知火ちゃん陽炎ちゃんの寝姿を激写です!
「提督にばれたら…いや、それよりも軍監の人達に見つかったら…」
…全く相棒は心配性ですねえ…ばれなきゃいいんですよ。では早速、陽炎ちゃん達、服を脱ぎ脱ぎしましょうね〜♪

…ふう、全く素晴らしい姉妹ですねえ、じゅるり。
では名残惜しいですが、次に行きましょう。
次は、睦月型の部屋です!依頼にあったのは皐月ちゃん、文月ちゃんが多めですねえ。では…
「…!あ、青葉!誰か来るわよ!」
おっと!隠れないと…!

「睦月、もう眠いのです…如月ちゃんももう寝ちゃおう?」
…く、睦月型の娘がまだ起きていたとは。ですが、負けませんよ!先に第6駆逐隊から行くだけです!

さて、商店街の人気者の第6駆逐隊の撮影腕が鳴りますねえ…
「…何をしているんだい?」
み、見つかっちゃいました!?
「暁…借りるよ?探照灯を…」
ま、眩しい!?目が、目があ!?
「ウラー!!」
ひぎゃああああああ…!?
き、衣笠…助けて…!ワレアオバ…
「全く…このことは司令官に報告させてもらうよ?」
…青葉、やられました…

【キス島突入前夜】へ続く…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板