したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あ艦これ文藝部

164名無しの提督さん:2015/11/09(月) 13:45:37 ID:/zSQzcg6
【砕かれぬ者】

「フォローミー!私に続いてくださいネー!」
旗艦金剛お姉様の指揮に併せて、出撃する。
沖ノ島…ここに敵艦隊が接近している。私達四人が揃ったからには、敵艦隊の思うようにはさせません。
この、艦隊一の頭脳を目標とする霧島、必ずや勝利をもたらしましょう!

「榛名ッ!」
榛名が金剛お姉様を庇って被弾。赤城さんも被弾し、これ以上の攻撃が難しい状態。
蒼龍さんも傷を負い、榛名に肩を貸す比叡お姉様も、浅めとはいえ手傷を…。
この霧島の分析に誤りがあったのでしょうか…
「お姉様、ここは残念ですが、撤退を進言いたします…」
榛名に至っては、次攻撃を受けたら危険だ。大事を取るなら退くべきだろう。
「いえ、お姉様…榛名は…大丈夫です…!ここまで来れば、勝利は、目前です…。」
「…ワカリマシタ…進軍デース」
「お姉様!?わかっているのですか!?今の榛名は…!」
次攻撃を受けたら危険な榛名を連れて進撃など…!
「霧島…大丈夫ネー。榛名も、赤城も、蒼龍も、比叡も霧島もワタシが守りマース」

私達は追撃を開始した。ここまで榛名は無事だった。
「これでフィニッシュ?ナワケナイデショウ!ワタシは喰らいついたらハナサナイワ!」
金剛お姉様が探照灯を照射する。必然的に生き残った敵艦の砲がお姉様の方へ向かう。
「サア、霧島!フィニッシュは貴女にマカセマース!遠慮なく撃ちぬくネ!」
ご自身の砲撃を終えたお姉様は敵艦隊を照らしながら艦隊を離れていく。
集中砲火を浴びるお姉様、その身に報いる為には…
「全門斉射!」
敵旗艦が、業火に包まれて海中に還っていく…金剛お姉様、我々の勝利です!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板