したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

465 名無しの提督さん :2017/09/04(月) 02:23:21 ID:BHksKW7c
とりあえずイベ甲E-7クリアして落ち着いたんで今更ながら

・155's borimg/エルアネ工房 ※18禁フルカラー
大鳳&翔鶴との3P本。以前の続き物ではありません。
レベルカンストした翔鶴と大鳳は提督の慰安の為自主訓練していた。
2人が表紙のエロエロな恰好でたっぷりサービスしてくれます。但し今までと違いアナルセックスはありません。
ちなみにタイトルですが後書き見る限り執筆中にレベルカンストが165に引き上げられたっぽい・・・ご愁傷様なのか?

・時雨ハイドアンドシーク/あまくち少女 ※18禁
時雨本。
タイトルの通り皆に隠れて逢引します。
うまくち醤油氏の時雨は艶っぽいという言葉が似合うと思いますです。特に口元とか。
俺が下手に語るより実際に見て上品なエロさを感じられた方がよさそう。

・Destroyer♥Sweet Drops 暁
・Destroyer♥Sweet Drops 響/どちらもめんてい処 ※どちらも18禁
暁・響と水着Hする本。
直接二冊が関わってるわけではないですがまあ、対ですし。
暁は最初スク水ですが途中から表紙の水着になります。響は最初から表紙の水着です。
アカツキチャンヒビキチャンアッアッ…
会場限定本に文月コピ本が付きました、が、後書きにとんでもないことが・・・
冬コミ新刊最低4冊目標8冊ってマジですか・・・応援してますが無理はなさらずに・・・

・鈴谷ちゃんは言わせたい/In The Sky ※18禁
鈴谷改二本。
改二になった鈴谷は提督の指輪を期待するもねえよそんなものと答える提督。
言わぬなら言わせてみせようと押し倒します。
鈴谷が表情豊かでエロ顔トロ顔てんこ盛りな一品。オマケでクリスマ鈴谷も少しあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa