したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

458名無しの提督さん:2017/08/16(水) 01:41:05 ID:BUmm5s7w
あ〜イベのキラ付けダリィ、まみいらしようにもコミケで散財しまくったんでキツい…
イベも戦利品の整理も進まねえ…
今回はとりあえず何故か総集編から…

・大鳳これくしょん/かみしき ※18禁
大鳳サークルなかみしきの総集編。
収録作品は「大鳳ちゃんとばんそーこー」「大鳳ちゃんとこたつみかん」「大鳳ちゃんとかくれんぼ」「キラキラちゅっちゅ」「大鳳が深海棲艦にオチタラ」「花嫁は深海大鳳ちゃん」「大鳳ちゃんは発情期」他描き下ろし少々。
大鳳実装前に出した島風本の採録もあるよ。
サイズ…というか外見がまんまエロ漫画コミックス。凝ってるなあ。
「いっぱい射精してイイですよ 大鳳は最新鋭の正妻空母ですもの❤」(帯より)
こんなこと言われたらもう我慢できなぁい!(ケロッグコンボ感)
カラー部分掲載の小冊子もついてお得感たっぷりです。

・BC Strikes ALL!/Napier Sabre ※18禁
榛名総集編。
収録作品は「BC Strike!」「BC Stirikes Back!」「BC Strikes on beach!」他描き下ろし一本。
綺麗で清楚でえっちな榛名がたっぷり楽しめます。
一冊だけフルカラーの本がありましたが総集編ではグレースケールになってます。まあ仕方ないよね。
作者さんも言ってますがアナル描写が力が入っており大変エロくてよろしいと思います。
(アナルセックスがあるわけではありません。つかあったら修正入れないといけなくなるはずなんで)

・暁響とらぶらぶな3Pする総集編/ロリコントラップ ※18禁
メインは暁で途中から響参戦な話の総集編。
収録作品は「WOMANISM」「暁と響」「すきすきすき」他描き下ろし少々。
表紙には暁×響×司令とありますが提督が別に受けってわけではないです。
暁が好きな響と司令が好きな暁の話ですが悲恋ではなくタイトル通りのらぶらぶな3Pになります。
あかひびいいよね…

・信頼できる秘書艦の記録/infinity line ※18禁
響・ヴェールヌイ総集編。
収録作品は「信頼してるよ司令官」「ヴェールヌイとカッコカリ」「避暑艦ヴェールヌイ」「私のひざをかそうか?」「Bep温泉 ふたりたび」(1〜3)
描き下ろしは残念ながら表紙案のみです。但し現地で買うとオマケ小冊子がつきました。
ここの口開けて喘いでる響が好きなんですが、アケの中破を見てうっかり連想するとお外なのに大変なことに・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板