したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

431名無しの提督さん:2017/05/03(水) 15:21:14 ID:q0faJkm2
イベの箸休めにその他艦娘というのは失礼かもしれないが鈴谷・伊13&伊14以外の本も。栄養偏るからね。

・嵐の前の/Flicker10 ※18禁
嵐露店風呂らぶらぶえっち本。
出張という名の?温泉旅行で露天風呂でいつもの入渠通りに提督を誘ったら提督が乗ってきたので。
ヤバい、自分に女の魅力がないんじゃないかって悩む俺っ娘乙女可愛い。破壊力超高い。言語中枢が破壊されるくらいおススメです。
浴衣ックスのイラおまけアリ。中出し後垂れてる、エロい。
次回作もありそうです。孕ませたいよね…

・JK瑞鶴とエッチしたい!!2/2nd life ※18禁
瑞鶴とコスプレえっちする本。2ですがこれだけでも読めます。
前作でJKの恰好をして提督とえっちした瑞鶴だったが提督のJKこれくしょんは減らなかった。
飽きられてるのではと危機感を持つ瑞鶴に提督が提案したのは…援交ごっこ
しかしことが始まれば瑞鶴もノリノリのようで。
「汚れちゃった瑞鶴のJKおまんこ…提督さんの精液で塗りつぶして…?」※相手はあくまで提督1人です。
なおおっぱいは揉めるくらいあります。気にする人は注意ずい。

・わるいふぶき/サシミノワイフ ※18禁
吹雪本。最近吹雪の戦果が高い。その理由とは…
提督と吹雪が教師と生徒のいけない関係的な展開です。
挿れられて泣いて謝りながらもクリをいじるドスケベ吹雪がシコいっ!
あ、もちろん吹雪なんでパンツも見せます。パンツ、パンツです!

・加古のサラシを巻いた古鷹さん/ARC ※18禁
古鷹改二縛りH本。
古鷹が朝起きると加古からの書置きがあった。インナー予備も含めて借りてくねと。
代りに加古のサラシがあったので付けてみたら何故だかすっころんでおっぱい丸出し縛られ状態に。
提督は例のゲス提督ではないので縛りありながららぶらぶHです。
エロシーンもさることながら古鷹加古の衣装交換絵もよいです。摩耶様改二もインナー付けてるコマがあるけど小さいのが残念。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板