したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

413名無しの提督さん:2017/02/26(日) 18:22:49 ID:iwFUVJaM
続いて今日のサンクリ分

・PEROPEROSITAINO?/オッポレ☆コッポレ ※え、一般向けでいいの?フルカラー
表紙の伊13&伊14が眩しいフルカラーの艦これ中心イラスト本。
タイトルの通りペロペロするための本です。思う存分してくださいとのことです。
そして最終頁には…ここから先は君の目で確かめろ!
既にメロブに売ってるみたいです。

・おつかれ瑞鳳ちゃんをちんちんマッサージ♥/相原飯店 ※18禁フルカラー
身も蓋もないタイトル通りなづほ本。
風呂の時間を間違えてたづほは着替え中に提督と鉢合わせに。よくやった大淀。
そのままなし崩しに脱衣えっちと全裸えっち。お風呂の中でえっちはないです。
自分から求めてくるどすけべづほのエロワードがGood!
余談ですが…毎日艦娘の入った後の風呂使っていいとか理性が持つ気がしないのだが・・・

・サンタ鈴谷とえっちしよっ/セニマンカルタン ※18禁
サンタ鈴谷和輪姦本。>>370見てるかね、待てば出るのよ。
童貞提督の集まりの飲み会にサンタ鈴谷が皆の童貞を奪いに来てくれたゾ!
・・・別に一酸化炭素中毒で見る死に際の幻覚じゃねーから。
ドスケベビッチな鈴谷が口と胸とオマンコで皆の精液を搾り取ってくれます。
いつもの二穴三穴人向けに言っとくとアナルはなく口とオマンコの2穴です。
ちなみに私は買い逃しましたがサンタ鈴谷は他に「鈴谷28歳のせいなる夜/ほしまきProject ※18禁」があり。
こちらはしばらく後に委託されるんで俺もその時に買います。

・発熱グラ子/TKSpower ※18禁
グラーフ本。
風邪引いて執務室で寝ていたグラーフは提督が隠し取りしていた自分の写真を見つける。
いろんな感情がごちゃ混ぜになったグラーフは提督が持ってきた卵酒を飲み、酔いに任せて提督に迫る。
まあ実は両思いのらぶらぶえっち本ですが。前半はグラーフ主導、後半は逆転です。
素面に戻ったグラーフマジかわいい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板