したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

403名無しの提督さん:2017/01/23(月) 01:12:55 ID:yXgoN9BM
続いて今日の戦利品紹介

・ある艦乗りの記憶‐「戦史」には残らない、誰かの体験談‐/Rapunzel ※一般向
当時の実艦に乗ってた人の話を漫画化した本。
実際は冬コミ発行でしたが非常に読みやすく面白いのでおススメ。ただ委託あるかな…
同サークルの「十七駆と読む海軍隠語辞典」もおススメ。

・一航戦式夜ノ研修録/てんらけ茶屋 ※18禁
サラトガと加賀本。サラと加賀の絡みもありますが別々に抱く為3Pはありません。
研修終了したサラに加賀から夜戦についての説明が。
「中…だめっ…」って言われながら出すのっていいよね…しかも今回2人分だし。

・山風ちゃんとはじめての夜戦/てすた厨房 ※18禁
山風本。裏表紙が陽炎ですが本編には出ません。1P目が夕雲ですがこちらも出ません。
冒頭がケッコンしてから2か月後って出てくるけどちゃんとはじめての話です。
はじるすみたいなことはありません。流石ロリサークル、話がわかるぅ!余談だけど今の人ははじるす通じるんだろうか?
山風の体をいじりまくった後種付けセックスします。父性?なんだそれ。

・初風のケッコン初夜/L5EX ※18禁
冬コミに3冊出したのにもう新刊か…すげえな。
今回は大人しい艦娘を描いて来たL5EXには珍しく初風本。
安定したクオリティかつ表の紹介のとこで時間ないからネタはほとんど入れてませんって描いてあったのにネタまみれじゃないですかヤッター!
つか妙高さんは反則だわ、こんなんわろてまうやん。

・ヨルヤハギ6 やきもち秘書艦の提督独占エッチ編 ※18禁
矢矧本の定番のヨルヤハギシリーズ6冊目。
研修に来た女性の士官候補が提督の隣にいるのが自分の居場所を取られたようで気にいらない矢矧。
でも引きずったりせずらぶらぶえっちです。
今回頁数増えて矢矧もより積極的でエロさマシマシです。
何気に最後までスカート穿いてるの珍しいかも?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板