したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

396名無しの提督さん:2017/01/05(木) 07:16:06 ID:fwAbsfZo
実家に帰っててふと「金榛さんどいっち」ってひょっとしてコンパル(名古屋の喫茶店)のサンドイッチから来てるのかと思った。(エビフライサンドイッチおいしい)
でも他の作品が「こんはる」になってるのでどうやら違うらしい。
>>395
毎度毎度の適当なレビュー読んで戴けてありがとうございます。
でも「てめーの素材をダメにするファッキンな紹介なんて御免だぜ!俺の華麗なレビューを見やがれ!」ってのも歓迎なのです。

・背徳艦娘2/AllByte ※一般向
表の画像スレにもちょくちょく上がるByte氏の鈴谷中心の際どいイラスト集。
一般向範囲で何処までエロくできる挑戦してる感があります(個人的見解)
実は一番お気に入りは裏表紙のデフォルメ鈴谷だったり。かわいいぜ…

・工廠任務FXX 装甲空母を浄化せよ!!/エルアネ工房 ※18禁 アナル多め
自己解決した大鳳本。>>343で少し触れてる「DEPTH SINKER」の続きですが方向性が全く違い触手は全くありません。これ単体で読めます。
秘書艦の大鳳を失い呑んだくれてた提督だったが、大鳳が見つかったと聞き工廠に急ぐ。
そこには深海棲艦の汚染の浄化ということで明石に浣腸される大鳳が…
シリアスでバッドエンドだった前作と異なりギャグテイストでらぶらぶえっちになっています。
お尻メインですがおまんこもあるよ。

・むらむら冬改二/D-Baird ※18禁
叢雲改二本。一応前作は2年前の「ムラムラ!!冬」になりますが当時は叢雲改二がなく改or無印の為ぺったんでした。
そういう意味だと「デレクモ改二」が前作のが正しいかもしれません。
叢雲と温泉旅行でえっちするお話。但しお風呂えっちは混浴でないためありません。
その分到着直後とフートンの上でたっぷりするから問題ありません。
おっぱいはありながらもあばらも浮いてる体型…いいよね

・艦娘ふぇちしずむ4・尻/A2 LsmpShade ※18禁フルカラー
いろんな艦娘ワンカットを1頁に詰め込んで描いた本。
表紙にもありますが今回は尻&顔面騎乗画集となってます。
見てるだけで尻圧が感じられそうなくらい尻!尻!尻!です。山風・サラの収録もあり。
・・・管理人ちゃんの尻はまだかな・・・?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板