したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

310名無しの提督さん:2016/08/29(月) 02:57:36 ID:umgyG6e6
何かここんとこしたらばの調子悪いな。長文パーになってげんなり。
まあ間宮さん鳳翔さん本大当たりだったんである程度書き直した状態でとりあえず。

・間宮VS鳳翔 ご注文はどっち?/ペネトレート ※18禁フルカラー
なんと間宮&鳳翔本。
子日の何気ない一言(ゴールドマンとシルバーマン的な)から提督を巡る間宮VS鳳翔の戦いが始まった。
勝負はエスカレートし先に提督の子供を身籠った方が勝ちなことに。
正直薄い本の少ない2人ですがこれ、超ドエロいです。マジでお勧め。
買った、読んだ、抜いた。そんな感じ。下手な説明不要。

・夜の在り処で/チェリスソフト ※18禁
川内本。
幼馴染な川内との学生時代の初めてのH本。裏表紙は川内型三姉妹の水着ですが残念ながら本編には出ません。
幼馴染設定は王道的なもの。そんな人生送った奴など何人いるというのか(血涙)
ちなみにオリ設定と思いきや…敵に名乗りを挙げる川内マジイケメン。

・こっち向いてダーリン!!/げっしゅ
・年貢の納め時/げっしゅ 18禁 搾乳アリ
前作の翔鶴母乳本に引き続き前者が金剛、後者が加賀の母乳H本。翔鶴含め提督・鎮守府は別。明石はどうなんだろ?
金剛は提督がアイオワや鹿島ばっかり構ってる為、加賀はもっと自分を提督に曝け出したい為例の母乳薬を飲みます。
んー…個人的に金剛の方は提督が天然クズいのがちょっと鼻についたかな…逆に加賀さんがド天然なのは好みでした。
どちらも母乳成分たっぷりです。搾ったり飲んだり飲ませたり。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板