したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

263名無しの提督さん:2016/05/06(金) 12:07:17 ID:Q3SW0p16
次は砲雷撃戦後と言ったな、アレは嘘だ。
色々ごちゃついてるのを払拭したい&買ったはずなのに見当たらなかったのが急に出てきたので。
まずは鹿島づくし。

・ポンコツ鹿島のノーパン練習航海記/アトモスフィア ※全年齢
いきなりノーパンとかですが全年齢。タイトル通りのポンコツ鹿島メインですがどうポンコツかというと
「練習していない事は失敗する」「失敗すると(服が)大破する」「好きな人(提督)の前でノーパンでいると興奮する」
この3つの符号が意味することは1つ・・・これあかんやつや。ユーゴ氏はアブゥといいどうしてこうも奇才なのか。
なお前作「ポンコツ鹿島の秘書艦練習」がありますが前作からノーパンです。

・いけない鹿島さん/SteelMayonnaise ※18禁
そしてエロ本。ぶっちゃけストーリーはなくヤってるだけです。やまなしおちなしいみなし。
こまけぇことはいいんだよ!な人におススメ。
肉感、特にち○ことかしま○こがイイネ!

・ちょっぴりイジワルな鹿島さん/てんらけ茶屋 ※18禁
鹿島に耳責めされる本。
言葉責め(られ)メインかつ最後逆転までいかないですがイーブンになるのでソフトなMの人向けかも。
何気に鹿島が処女だったりします。初めて!初めて!初めてかしま○こ!(キャッキャ)

・i妻レ存DAYTOる/おとな出版 ※18禁
提督×鹿島+萩風3P本。
鹿島正妻萩風愛人で鹿島×萩風のレズプレイから3Pに突入します。
管理人ちゃんの好物の鹿島と萩風の盛り合わせだよ、勃ってまた元気で変態な姿見せておくれよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板