したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おすすめの薄い本を挙げるスレ

130名無しの提督さん:2015/10/23(金) 00:40:15 ID:YiufIeNc
しばらく前、とらのカードがまだ磁気式だった頃の話。レジで並んでた時に前の2人の会話が聞こえてきました。
「俺ポイント溜めすぎちゃってさあ」
「いくら?」
「4000ポイントw」
「まだいいじゃねえか、俺なんか8000ポイントだぜw」
「マジありえねーw」
そうか、8000ポイントはありえないのか…と自分のポイントカード見つめて思いました。とらやメロブのポイントって実際どれくらい溜めてるもんなんですかね?
一応個人情報なんで適当なボカシでもいいです。
言い出しっぺの私はその彼らと文字通り桁が違ってました…何するでもなく溜めこんでるだけですが。

・ほっぽちゃん危機一髪/POP★LEE ※全年齢
ほっぽちゃんが好きで好きでたまらない戦艦棲姫が欲望のままにハイエースしようとしたりして港湾棲鬼にぶちのめされるギャグ本。
キャラが全員デフォルメされててかわいいです。
ダイソンや、君ひょっとして元ながもん?

・Period./CHRYSOBERYL ※18禁
提督×那智+羽黒本。那智とケッコンしたけどキスもさせてくれない。我慢できなくなった提督は羽黒に協力を頼む。
羽黒は協力者ポジで提督×羽黒要素はないので上記の表現にしてます。腹黒ではねえです。
初々しいなっちーがエロ可愛いです。発行は2015年6月だそうですが最近同人ショップで見かけるようになった気が。

・ですこん‼6-Destroyer Complex-/かじむらマーケット ※18禁
珍しい気がするマックス単体本。執務室でマックスといちゃらぶックス。
激しく乱れたりキスを求めたりするのが普段とのギャップでシコい。
あと表紙が秀逸。腋とか尻とかハイテナイとかそれだけで使えます。

・榛名も特訓です!/紅茶屋 ※18禁
一航戦に調教される榛名と提督×天龍。
続き物なんで前の作品、少なくとも「COMING EVENT3」を読んでないと話がわかんないと思います。結構前の本ですが…
榛名は目隠し拘束されてぺニバンで貫かれたりと割とがっつりハードな調教ですが天龍分はフェラのみ。
多分本番は次回ってことかな。

・駆逐艦夕立時雨尋問調書/もなかうどん ※18禁 フルカラー
夕立と時雨が深海棲艦達に捕まり尋問、もといSMされる本。
見本誌部分でレ級が尋問難易度「甲」って言ってますが丙じゃねえのこれ…?尋問の範疇だからかはたまた俺が汚れてしまっているのか。
責め道具が洗濯バサミとかガキの使いのアレなので流血とかは全くありません。苗床にされるとかもありません。(つかチ○ポは出てきません)
最後は後遺症もなく救出されるので後腐れなくすっきり楽しめます。表情や色使いもすばらしい。
しかし深海棲艦、君ら紳士的やね…世の中には捕虜を見るなり「拷問だ!とにかく拷問にかけろ!」という提督もいるというのに…
表紙で損してそうな逸品。お勧めです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板