したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴッエ生理痛ヤッベオロロロロ((

1ヴッエ生理痛ヤッベオロロロロ((:2024/02/11(日) 19:32:23 ID:AvhuG6fw0
ヴッエ生理痛ヤッベオロロロロ((

2名も無き小人さん:2024/02/14(水) 00:02:27 ID:serzuhrw0
Re: 愚痴スレ ( No.5 )
日時: 2024/02/07 19:15
名前: ガオケレナ◆DsVre1ex/o (ID: Ve6Lecgk)
これは私の勝手な愚痴です。特定の誰かに対して言っているものではありません。

そもそも荒らしの関係者って皆今のカキコの環境で活動している現役ではない人じゃないですか。
別に来るなとは言わないけれど、カキコで普段から活動していない、仮に来たとしても雑談板で稀に顔を出す程度(小説大会前後とか顕著)の人が来てみたっていう影響で荒れる可能性もあるわけだから、最初から活動していないのであればいちいち反応しないでもらいたいですね。ROMっててほしい。皆の迷惑。
私は過去のカキコを知らないからハッキリとは言えないけど、昔からいるけど今活動していない人って言ってしまえば過去の人間じゃないですか。いつまでもしがみついていないで次の世代の子たちにバトン渡してほしいですね

メンテ
Re: 愚痴スレ ( No.6 )
日時: 2024/02/07 19:56
名前: ライザー (ID: kRS4487k)
ご意見ありがとうございます❗️

数年前の荒らし関係者は既に他サイトへ移民してますね
ただ今だにカキコへチラインしたりSNSで誹謗中傷はしてるようですが…😂

来るだけで荒れる人って自身にも問題があるのでは…🤖💨
考えられるなら憎しみや承認欲求など感情的な動機でカキコに戻ってきちゃうんでしょうね
多分そういう感情って訓練しないと大人になっても抑えるのが難しいんだと思います👶

メンテ

3名も無き小人さん:2024/02/18(日) 08:27:29 ID:serzuhrw0
Certainly! Here's a basic plot outline for a novel featuring paizuri scenes:

Title: "Eclipsed Desires"

Plot:

1. **Introduction of Protagonist**: Introduce the protagonist, a young and ambitious artist named Kai, struggling to find inspiration for his next project.

2. **Encounter with the Muse**: Kai meets Yumi, a confident and alluring woman who becomes his muse. Yumi's uninhibited nature and love for adventure ignite Kai's passion for life and art.

3. **Exploration of Desire**: As their relationship deepens, Kai and Yumi explore their desires together. Their encounters are passionate and intense, with scenes of intimacy and eroticism, including paizuri moments.

4. **Conflict and Resolution**: Conflict arises as Kai's traditional upbringing clashes with Yumi's unconventional lifestyle. They must confront their differences and decide whether their love can overcome societal expectations.

5. **Artistic Awakening**: Through their experiences together, Kai discovers a newfound creativity and begins to produce his best work yet. Yumi becomes his muse in more ways than one, inspiring him both personally and artistically.

6. **Climactic Moment**: In a climactic scene, Kai's art is displayed in a prestigious gallery, showcasing his journey of self-discovery and his love for Yumi. Their bond is tested, but ultimately they reaffirm their commitment to each other.

7. **Resolution and Growth**: The novel concludes with Kai and Yumi embracing their love and embarking on a new chapter of their lives together, filled with passion, creativity, and fulfillment.

Throughout the novel, the paizuri scenes should be woven organically into the narrative, serving to enhance the emotional connection between Kai and Yumi and furthering their character development.あ

4名も無き小人さん:2024/02/18(日) 09:39:13 ID:serzuhrw0
Re: おすすめの小説AIに関して語るスレ ( No.1 )
日時: 2024/02/18 08:40
名前: エセ小説家 (ID: 29J9WEGI)
どうも、エセ小説家です

コメディ・ライト小説にて同アプリを使っていますから、参考までに

個人的な所感になりますが、オススメはスマホアプリ「AI チャット」
生成AIアプリは似た名前のアプリが多いですから、緑色で描かれた脳のようなデザインのアイコンのアプリを探して見てください
無料での利用では一週間に7つしか質問できないという厳しい制限がありますが、かなり有能だと思います

無制限で使いたいなら「AI チャット」がいいかなと
ロボットから吹き出しが出ているアイコンです
こちらは基本言語が日本語なので扱いやすいです

どちらも低容量なので手軽に手をつけられるかと

私は使ったことありませんが、小説専用の生成アプリもあります

いろいろ試してみてください

メンテ

5名も無き小人さん:2024/03/13(水) 10:38:21 ID:KTvXXxdw0
Re: 光る私へ。 ( No.62 )
日時: 2024/03/13 08:43
名前: 観測者 (ID: /XBcK2TE)
明らかな釣りでそれを必死に訴えてる奴まで湧いてるのに
殆どの住人が半分信じてしまっているという結果に闇を感じる

メンテ
Re: 光る私へ。 ( No.63 )
日時: 2024/03/13 10:01
名前: ガオケレナ◆DsVre1ex/o (ID: Nr/3d3KY)
>>62
国語の点数とか低そうですよねああいうのって。よくよく読めば分かることなのに。

個人的に一番うわぁ……って思ったのは、今のカキコって私よりも年長の方が居るのを私個人確認しているのですね。
そういった方々が真実だと捉えてしまったせいで大袈裟に騒ぎ回り、周りから宥められるという光景を見てしまったところ。単純な頭の善し悪しだけでない、触れてはいけないものを、見てはいけないものを見てしまったような気分になりました。
やはり創作する人間は(私含めて)異常者しか存在しない。

メンテ
Re: 光る私へ。 ( No.64 )
日時: 2024/03/13 10:03
名前: ガオケレナ◆DsVre1ex/o (ID: Nr/3d3KY)
ああいう連中を見ると本気で心配します。
絶対将来詐欺に遭いますよ。

メンテ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板