したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

週末対人会 part2

1名も無き小人さん:2015/10/18(日) 21:22:11 ID:eUTh/zIU0

【開催日】毎週日曜 20時〜24時 他イベントとかぶる場合はお休み
【場所】 ハイデが多いですが、可変
【告知日】開催二日前の金曜夜に、当スレで告知
【名を刻む指輪】夢の神 ネラ
【推奨ソウル量】700万〜
【禁止事項】「ゴダの守護指輪」「重鉄兵の鎧」「古い重鉄兵の鎧」 「奇術師のコート」
回復系スペル、アイテム(生命湧き含む)の使用・スペル深い沈黙
複数の赤サイン拾い
その他は 参加者の方々の良識にお任せします。
【イベントの流れ】
サインを拾ったホストと、赤サイン闇礼のタイマン方式
このスレの対人と分かるように開戦時のジェスチャーは「開戦礼」とします。
試合終了時はサヨナラor開戦礼ジェスチャーで〆てください。
コスプレ再現、こだわりのアピールがありましたら開戦礼の前にお願いします。挨拶前にダメージを与えないように。

エンチャをする場合はお互いの開戦時のジェスチャーが終わってから使用を認める(但し対戦相手に攻撃されても恨んじゃだめよ=エンチャ阻止攻撃可)

その他ルールは、当スレで意見 要望が有った場合、随時変更していきます。
概ね、今までの対人会の流れを汲んだイベントです。また したらばの方々と戦いたくスレを作成しました。タッグマッチ版も行っています。

、、早めのスレ立て申し訳ありません。全スレ今日明日で使いきれると思いますので ご容赦ください


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板