したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

DAT飛行場ついて語ろう 1機目

64erioなんとか:2010/02/02(火) 21:11:47 ID:lAUPCmXs
>>60
飛行時間からしてレベルに違いがありすぎるのはしょうがないものですよ。
才能とかじゃなくてどれだけ飛行機に乗ったかが大体の上手さと比例します。
上手くなるためには諦めずに乗り続けることが大事。ダメポなんかでも遠慮なんかしなくていいから
どんどん乗るべき。(APCとか自走砲を壊せるくらいの腕があればokだと思う)
オイラなんかよく飛行機乗るけど他の人にもどんどん乗って欲しい。
開始前に乗りたいって言ってくれればみんな譲ってくれますよ。
DATにもちょくちょく入ってるから見かけたら是非来て欲しいです。
教え下手ですがアドバイスくらいはできると思います。(ニコニコとかに動画あげると判りやすいかな?)
あとは動画を何回も見て自分も乗っている感覚が掴めるようになると上達が早いと思います。

ちなみに私はマウスとキーボードで操作していますがJOYやパッドに劣るとは思いません。慣れですね。
マウスを使う場合は機首の上げ下げはサイドボタンなんかに設定しておけば忙しく腕を動かす必要がないのでおすすめ。
あとは練習あるのみ。諦めずに頑張れ!

他の人もアドバイスあったらよろしく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板