したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

タブー島

7mogechamp:2014/01/21(火) 04:23:04 HOST:58-191-207-56f1.osk3.eonet.ne.jp
TABOOTAB様

データUP致しました

色々画像を頂きましたので利用させて頂こうと調整してはみたのですが、フォントの配置的な問題や
統一感がバラバラになり見栄えが・・・(主にこちらでちゃんと調整できない問題)と云う状態になってしまいましたので
新規に作って使用さています、折角作成頂いたのに申し訳ありません

もしそちらで準備して頂いた画像をどうしても・・・というのがお望みなら
縦800横800ピクセルの範囲内でjpg形式の画像なら差し替え可能になりますので、準備した物を送付下さいませ

又、各施設の名称につきましては上記の理由と同じく見た目の都合で幾らか省略した呼称にしております
同時にトロッコ路線各所の座標を頂きましたが、全ての路線を徒歩にて確認いたしました結果
今回「タブー島」とTABOO様にご案内頂いた範囲を街と定義すると
街に至る迄の公共路線は北部(3)駅-タブー島駅間の"エンダーライン線"のみ該当、リアルタイムマップ表示という状態で
その他の路線は「個人拠点への路線」に該当する為「公共路線では無い」との結論に至りましたので
紹介しておりません、その点ご了承下さいませ

尚、記事の内容や表記の訂正、加筆等は随時受け付けておりますので何か気になった部分があればお知らせ下さい
対応致します

それではどうか宜しくお願い致します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板