したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

更新履歴

8mogechamp:2014/03/15(土) 20:38:44 HOST:58-191-207-56f1.osk3.eonet.ne.jp
久し振りに観光地情報追加です

前から言っていた匠ピラミッドですね、はい、やっと情報UPです(;´д`)

今ちょっと色々リアルが忙しくて鯖にINする頻度が下がってます、必然的にサイトの更新も停滞していますが
どこぞに失踪するとかそんな事はありませんので・・・もしその辺り微妙になった場合はちゃんと
失踪祭りとか祭りぶち上げてからとかすると思います、てか、予告してから消えるってそもそも失踪なのかとかは考えないスタイル(´・ω・`)

とりあえず暫くこんな状態なので何かありましたら当サイトの掲示板か、公式HPの掲示板にお知らせ頂けたらお返事いたしますです
・・・・いや一応その辺りは鯖にINしなくても定期的に目を通しておりますので・・・

さて、更新したネタに話を戻しますが、今回UPしたデータを見て貰えると判る通り、今までと表記が少し違います
ぶっちゃけ人工物なのに製作者様やらその辺りのデータが記載されておりません、これには幾つか訳があるのですが
この今回記載していないデータを回収しようとなると、色々建物の製作者様を探したり、データに記載する情報を伺ったりという手間が発生します

別にこのあたりの手間隙は良いのですが、取材した建造物の作者様が鯖に長期INされてない場合、そのデータを探り色々調べる時間や手間が掛かり過ぎて
UPする時間が掛かり過ぎる、てかぶっちゃけ中身が未完のままお蔵入りというのが殆どになっちゃいます

なので今回からその辺りのデータを省いて掲載する事にしました

この辺り後から色々問題が出るかも知れませんが、その場合個別に対処するつもりです

もし掲載した情報で何か問題があったり、情報を知ってる方がいらっしゃいましたらお知らせを頂いた時点で
加筆・修正、もしくは掲載拒否の物件なら記事の消去いたしますのでそり辺りお知らせ下さいませ

・・・・てか、情報を待つという受身の姿勢では全然記事の作成が進まないんですよね(;´д`)
つってもある程度の物は必要になってきますし、自分一人で何かをすると言うのは今回の記事を見ての物足りなさで判明しておりますので
出来るだけ皆様からの情報を頂きたいと思います

それではどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板