したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

助け求めませんが

1エレメンタル匿名さん:2019/12/01(日) 16:56:35 ID:mCe5PD5.
助け求めませんが
マィン
2019年12月1日 15:09
コメント(3)
現在、私は
『USHER』とゆぅオッチャンの攻撃を受けています。

気持ち悪くて恐いので、新しく日記に入ったコメントゎ旦那に頼まず、片っ端から削除しています。まるで少し前に難しい話を日記に書いて皆から邪魔者扱いされていた『赤十字』という人にソックリです。
別アカで『USHER暇人』というレベル1の人が運営サイドに攻撃文を日記に書いて攻撃していますが同じ人物かもしれません。

このゲームに不満があるのなら日記では無く、直接運営にメール送れば良いと思いますが、ソレをしなくて日記に書いてるとゆぅ事は、目立ちたいだけなのだろぅと推測されますがそもそもそんなに不満があるのなら辞めれば良いと思うんですがなぜ攻撃までしてココにしがみついているのか理解出来ないですね。
次に悪口書かれたら通報するかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板