したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑魚すぎる新太郎

93エレメンタル匿名さん:2019/10/19(土) 13:20:43 ID:NH.2GwvE
わざわざ運営のお知らせを引用してるのに

> 未経験者であったり、弱いかもしれないけど意欲はある人が参加できる環境があるべきだと考えており、また攻略ギルド間でのいざこざや、コミュニティが閉鎖的になる等の悪影響の可能性もありますので、継続しての実施や他の難易度での実施は検討をさせていただきます。

これが見えないただの馬鹿なのか、意図的に見えないふりをして詭弁を唱えてる害虫なのかどっちだろうって思ったけど、まさとギルドのやつだったからたぶん詭弁を唱える害虫w


ハティ
2019年10月19日 03:26
2017年5月10日(水)14:00〜17:00のメンテナンスより…
防衛戦が現在のように、転送石から戦場選択をして飛べるようになった説明が全て。
インフェルノからの試験適用を経て現在も続く仕様が、任意のメンバーだけの参加がしやすくなるようにとの、運営からのギルドによる防衛戦などへの配慮。
完全隔離しないのは、自由参加型のメリットが無い事に対しての運営の措置。
つまり全てのプレイヤーに公平にオープンされている戦場マップだが、特定のプレイヤーのみで戦場を占有したいと言うのは運営に認められた行為。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板