したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

飛鳥ウザスレ Part 3

192派遣社員のルナシー:2021/12/30(木) 22:29:42 ID:Dw9Ryp7w
禿トラは、昔、飛鳥のKIPに属しており、対人もろくにできない、臆病者だった。
しかし、彼はIRCで精神分裂症だとか言って、その時に薬と酒をちゃんぽんして、ログ間違えも多かったし、
ラリっていた。その時に、前の会社に戻れるとか、意味不明なことをいい。「みんなが、待ってるんだ」とかいいだして。
当時は可哀そうだから、黙ってたけど、僕に対しての粘着が酷くてかきました。
当時のKIPのギルマスにカウセリング、お願いしますとか、イミフなことをいってた。
さっさと専門病院行きなよと思いました。
禿トラは海上自衛隊とかぬかしてますが、多分、おそらく、生活保護(ナマポ)と断言できます。
メンヘラでも特にたちの悪い、精神分裂症ですから、まっとうな、人間ではないと思います。
精神分裂症のやつが、海上自衛隊に入れるわけでもなく、ナマポです。マジで。
彼はIRCで3,4回くらい、異常な発言をしてます。
きちんと、証言者もいます。なので、狂ってるので、みなさん、温かい目で見守ってやってください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板