したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意見・議論スレ-002-

51最新Verは1.31:2013/11/02(土) 13:11:50 ID:nUtBWaEY0
>>42ではちょっとヒートアップしてしまいましたが
冷静に考えるとある程度実力差のある人同士の試合が
全て一方的な試合展開に見えるのは待ちや様子見が不利に繋がるため
人気度のシステムに起因するものだと理解できました。

あくまで私的に感じるネット上での評判ですが
心は萃緋非の地上格闘と比べるとバランスや対戦ツールとして微妙だ…という意見をよく目にします。
過疎っているのはその頃のガチ勢が離れているからだ、と
なのでちょっと違う層というか新規初心者やライト層への間口を極力広げた方が
結果的に普及や全体での盛り上がりに繋がるのでは…と
私なりに真面目に考えた結果>>42みたいな意見に繋がったのですが

初心者が一方的にボコられないレベルにレベルアップするにはどうすればいいか…という
違う方向で模索してみたいと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板