したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【誰でも】無差別級対戦スレッド-169-【歓迎】

1非想天子:2018/11/10(土) 00:29:10 ID:26Bg1Il.0
ここは初心者から上級者まで誰でも対戦できる野試合用のスレッドです。
同じ力量の相手に挑むも良し、強い相手に挑むも良し、上手い人の試合を観戦するのもまた良し。
無差別級なので強い人に当たっちゃっても泣かないでね。むしろ動きの一つでも盗んでやろう。
----------- 以下は必須ではないが、あると幸せになれるかも-----------
【強さ表】←自分がどの程度腕なのか相手に伝える手段になる
【希望対戦相手】「同程度の実力の人募集」「強い人とやりあいたい」「誰でもウェルカム!」みたいな感じで適当に。
【その他】使用キャラとか、天候のことなど相手に伝えておきたいことを書く。
■ コピペ用
【IP:Port】
【対戦回数】
【使用キャラ】
【強さ表】
【Tenco! の有無】○×
【Tenco!導入者との対戦のみ募集】 ←必要時消さずに利用してください
【レートor推定レート】使用キャラ(レート値±RD値)
【希望対戦相手】
【その他】
★次スレは900以降に立てる宣言をして立ててください。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板