したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

戦闘ペット議論スレ

1名も無き冒険者:2015/12/31(木) 16:14:46 ID:sFotEeSM
 騎乗ペットと戦闘ペットの同時出しが可能になり、NMや戦争に光明が見えてきた戦闘ペット!
 ぶっちゃけ言えば俺はその前から可能性を見出していたんだがな! このスレは有用な戦闘ペットに関する情報や検証を共有するためのスレだァッ!

2名も無き冒険者:2015/12/31(木) 16:28:46 ID:sFotEeSM
 とりあえず俺から確認できてる情報を晒しちゃうぞッ!
(全て能力値1当たりの上昇量)
・力  攻撃力1.2上昇
・敏捷 クリ率1.2上昇 回避率0.02上昇
・知能   MP 23上昇 回避率0.01上昇(多分魔法力も上がるけど見えない)
・精神 抵抗力 18上昇 HP回復0.15〜0.17(?) MP回復0.1〜0.1(?)
・体力   HP 23上昇 物理防御18上昇

3名も無き冒険者:2015/12/31(木) 17:52:44 ID:ikojRKJ2
最初見たとき思わず、なんだこいつ糞スレ立てんなよ、と思ってしまったスマンねw
今まで知らない情報だったし、装備のステでそれだけ能力が上がるとは驚きだ・・・
敏捷1でクリ率1.2ってマジか?上がりすぎじゃねw
まあちょっと試しに作ってみるかな・・・やることないから少しまたやること出来たのはいいしサンクス

4名も無き冒険者:2015/12/31(木) 17:53:44 ID:sFotEeSM
あ、ごめんクリ率の方は0.12だったわ……

5名も無き冒険者:2015/12/31(木) 17:55:58 ID:sFotEeSM
更に間違えてた敏捷1でクリティカル0.02。敏捷はゴミだ

6名も無き冒険者:2015/12/31(木) 18:04:36 ID:ikojRKJ2
訂正サンクス100上げて2%じゃ大して期待出来ないな・・・
稲妻ならセット効果でもクリ率上がるけど、攻撃用なら素直に炎にすべきなのかねぇ

7名も無き冒険者:2015/12/31(木) 19:46:42 ID:sFotEeSM
決闘とかタイマン用、少人数戦なら炎は良いと思います。でもペットって大体近接だから、戦争で使うなら防御力も考えた方が良いです!
55Lvまで上げた戦闘ペットの素の防御は物理魔法共に4068。
ついでに攻撃力は361.72。さらについでにHPは12,000程度。
大規模戦争なら多分溶けます。 つまり用途によりけりですね!

8名も無き冒険者:2015/12/31(木) 19:50:52 ID:sFotEeSM
想定できる用途は3つ。
・戦争におけるタンク担当。プレイヤーの代わりのカカシ。ちゃんと装備見繕ってあげれば割と耐えるから見てて楽しい。
・ダメージソース。決闘だと最初はペット狙われにくいから硬いだけじゃ見向きもされない。
・ポ○モンバトル。回復スキルが使えなくなるMPが切れてからが本当の勝負だッ!

9名も無き冒険者:2016/01/01(金) 02:02:46 ID:LxrZde0E
ぼっちとしてはIDでも使わせろよって思うんですよ

10名も無き冒険者:2016/01/01(金) 19:09:10 ID:ikojRKJ2
NMペットにしたときのスキルとか知りたいな

11名も無き冒険者:2016/01/02(土) 00:34:19 ID:AblZNb/c
・彷徨う者(東西)
 最大HP30%増加のバフが常に付いてる生まれながらのタンク。
 ファランクス(被ダメ30%軽減)を覚えてきたら喜べ。ストロングというスキルを覚えてきたらそのゴミ加減に泣くがいい。
・風の王(東西)
 彷徨うとは逆に最大HPが低下するバフが常に付いてる紙野郎。
 攻撃が全て魔法攻撃なのが特徴ではあるが、ぶっちゃけ詠唱速度と攻撃頻度と出せるダメージから鑑みてゴミ。
 所持スキルに、魔法陣の中では無敵という本家再現なものを確定で覚えている。ポ〇モンバトルでしか輝けない。
・炎の王(東)
 ほぼ同上。範囲攻撃やDOTダメージを与える領域を発生させる。風の王よりも優秀。
・ハズラド(東)
 ペット化したときの外見は元々の巨躯からは考えられないくらいに小さいおじさん。
 近接攻撃を多く覚え、相手を転倒させるスキルを確実に覚えてくる超いい子
・ドラジュダ(西)
 ガーゴイルの火力担当。ひたすら近接攻撃するマン。炎か砂漠を着せてあげよう。
・タイラン(西)
 ガーゴイルのタンク担当。何故かこいつだけ戦闘ペットのコンテンツ目標が存在しない。
 スキルの内容は大体彷徨う者と同じ。ファランクスを覚えてきたら喜べ。デスドローを覚えてきたらダメージが魔法力参照という不一致具合に泣くがいい。

12名も無き冒険者:2016/01/02(土) 00:42:07 ID:tmY7y32M
風の王と炎の王は波装備すりゃ強いぞ
魔法力はステ表示にないけど知能で上がる
近接ペットと違って格闘職のカウンターを発動させてしまうデメリットがない

13名も無き冒険者:2016/01/02(土) 13:01:52 ID:sFotEeSM
あー、そうだよな。やるなら長所をひたすら尖らせた方が良さげだよなぁ……。

14名も無き冒険者:2016/01/02(土) 13:50:35 ID:sFotEeSM
さっき装備色々着せ替えしてたら判明
猫の40Lvスキル「引っ掻く」の持続ダメージは魔法力依存(知能)

15名も無き冒険者:2016/01/02(土) 15:02:46 ID:ikojRKJ2
>>11
サンクスだわー
NMペットはスキルって確定じゃないのもあるんだなー

16名も無き冒険者:2016/01/03(日) 08:06:38 ID:U1P9Uwv6
おれの装備がへぼいからなんだろうけど、
ガーゴイルとかは範囲挑発を覚える可能性があって、図書館での範囲狩りなどでは
それなりに役立つ。hp回復のスキルは効果もディレイも優秀だしね

17名も無き冒険者:2016/01/03(日) 08:20:37 ID:eZAqgY2c
>>1
スレ立て乙

ペット防具に装着するクレセントで足と頭について、何かおすすめあったら教えて欲しい。
用途は少数戦。動きがキュートなハズラドちゃん炎装備3セット。持ち主は戦士。

今考えてる内容は
足:防御クレセント2個くらい、残りはミサゴンで移動速度。
頭:防御クレセント2個くらい、残りは思いつかない。
頭に入れるムーンも思いつかない。

話は変わるけどペットが強ければ目標の星デイリーで討伐クエ出た時に
召喚して放置してれば終わるからめっちゃ楽。

18名も無き冒険者:2016/01/03(日) 11:06:43 ID:U7VcuYOY
アーキエイジ データベースに「捕獲したグィオニードの森のオーラ」ってのがいるのだが、
今後でるってことでおk? スキルにヒーリングワルツあるからエペ岩奇跡以上装備させて笛ふかせとけばハッスルパンいらないね

19名も無き冒険者:2016/01/03(日) 11:14:46 ID:sFotEeSM
物理攻撃のペットで全力で殺しに行くスタイルだろうから、頭には遠征隊の貢献pで買える攻撃速度クレセント全ハメ狙いもアリじゃないかな。
胸と足のムーンは決まっているようだけど、戦闘熟練のムーンは避けておいた方が良い。

っていうのも、戦闘ペットってどうやらPvPじゃなくてPvE扱いっぽいから戦闘熟練は適用されないみたい。
足のムーンは混沌つけるよりも、ムーンストーンの力が上がる奴入れた方が伸び率はいいぞ

20名も無き冒険者:2016/01/03(日) 11:29:08 ID:tmY7y32M
頭のクレセントは戦闘熟練入れようぜ

21名も無き冒険者:2016/01/03(日) 11:41:01 ID:ty1DXC86
英雄ペットの誕生かな

22名も無き冒険者:2016/01/03(日) 16:23:48 ID:sFotEeSM
あ、ごめんムーン悩んでるの足じゃなくて頭だったか。そして足には普通に柔軟性ムーンあるしorz
でも頭ムーンなんて詠唱速度とか潜水時間とか遅延減少とかハイド感知なんてロクなのが無いから力のムーンストーンでいいんじゃないかな。

23名も無き冒険者:2016/01/03(日) 18:13:13 ID:eZAqgY2c
>>22
戦闘熟練無意味なのか〜柔軟じゃなくて戦闘熟練いれようとしてたからThx
頭に戦闘熟練はベストだけど自分の装備が先だな・・・

力ムーンと攻撃速度クレセントにしてみるわ。

24名も無き冒険者:2016/01/03(日) 20:14:12 ID:sFotEeSM
>>18
データが存在しても実装されるかどうかは運営の匙加減……というか、いつになるかもハッキリしない訳だから、「実装されるといいな〜。でも実装されないだろうな〜」ぐらいの気持ちで待つべしb
岩属性の防具自体は優秀だから、彷徨う者とか荒々しいシロクマあたりにひとまずあてがって、いざ実装されたらグィオに着せ替えとかなら無駄にならないぞッ!

25名も無き冒険者:2016/01/03(日) 22:22:41 ID:U7VcuYOY
たしかになぁ・・・
捕獲したブラックスケイル団ヒドラ とかもデータベースにはあるけど古代グロウルではドロップしないし。。。

あとセット効果に遠距離攻撃力UPとかあるけど遠距離攻撃する戦闘ペットなんているっけ?(´・ω・`)

26名も無き冒険者:2016/01/03(日) 22:41:11 ID:tmY7y32M
ヒドラは韓国では目標の星300個で実装されてる

27名も無き冒険者:2016/01/03(日) 22:52:02 ID:U7VcuYOY
正直コンジュラーさんよりヒドラのがスキル的に使えそう(´・ω・`)
コンジュラーさんの呪いの視線とリベンジアーマーはマジでなんのためにあるの(´;ω;`)

28名も無き冒険者:2016/01/04(月) 16:43:26 ID:sFotEeSM
むしろペットで重視するべきなのは「束縛の誓約」の中に入ってるバフ効果ですよッ!
彷徨う者のHP30%上昇とかでかすぎるぞッ!

29名も無き冒険者:2016/01/04(月) 16:47:54 ID:L2eoPlKk
まぁクマ最強なんだけどね

30名も無き冒険者:2016/01/04(月) 17:00:00 ID:sFotEeSM
データベース見てたけどクマもスキルに2択があるのか。
最良はスワイプ・スプリング・保護・パウンス・バーサクかな

31名も無き冒険者:2016/01/04(月) 17:54:43 ID:RT4CnPWg
パウンスよりスイングの方が強いで
バーサクの所も結構回復するからもう一つの奴でも
シロクマのは確率転倒で体感10%とかしかない
気絶は恐らく確定

ちなみに狼が確定転倒だから便利かもしれない
ほぼ無料だしな

32名も無き冒険者:2016/01/04(月) 22:27:52 ID:U7VcuYOY
風の王の10秒無敵魔法陣がプレイヤーにも反映されると聞いて1200金で買って損したなぁ二年前・・・。
何が反映されるだくそったれぇええええ

33名も無き冒険者:2016/01/04(月) 23:10:14 ID:ty1DXC86
転倒とダフタ持ってて常時被ダメ8%減の釣り上げた海亀さんってもう入手する機会はないのだろうか

関係ないけど今ペット育てるなら通常グロウル周回が早いかな
30000経験値もらえるペット成長石が今だと45000入るぞ
イベントの不具合だろうけど

34名も無き冒険者:2016/01/04(月) 23:19:25 ID:L2eoPlKk
蜃気楼で交換出来たはず

35名も無き冒険者:2016/01/05(火) 00:41:03 ID:L2eoPlKk
>>31
それ多分相手がファランクスとかしてるだけ
転倒耐性やファランクスなどでなければパウンスで確実に転倒する

36名も無き冒険者:2016/01/06(水) 02:28:14 ID:sFotEeSM
そういや使命のスネークとかでもなんでも、盾なり武器なりで弾かれれば気絶も転倒も発生しなかったね。

にしてもペットのスキルダメージの計算が思ってたより単純でこれ、魔法ペットの魔法力割り出すのにも使えるんじゃないか? と思った。
基本的にどのペットもスキルに表示されるダメージは(0+攻撃力or魔法力〇〇%)になってるっぽい?

猫はぶん殴ると引っ掻くともに攻撃力200%。彷徨う者のパウンスは攻撃力300%。知恵のウッドスピリットの叩きと叩き込むは共に300%かな。
風の王の竜巻は魔法力600%のダメージだった。

そこから出た数値をこっちで逆算したけど、知能1あたりの魔法力上昇量は1.2で確定か。

37名も無き冒険者:2016/01/09(土) 02:11:46 ID:sFotEeSM
釣り上げた海亀の束縛の誓約バフの効果って何かわかる人います?

38名も無き冒険者:2016/01/09(土) 04:58:04 ID:U7VcuYOY
同じく夜叉ハズラドの誓約バフの効果わかる人いませんか?(._.)

39名も無き冒険者:2016/01/09(土) 08:49:14 ID:U1P9Uwv6
海亀

被ダメ8%減少

40名も無き冒険者:2016/01/09(土) 14:21:08 ID:sFotEeSM
>>39
ありがと
なら岩か大地か砂漠着せて突撃だな。防御スキル無いけど!

41名も無き冒険者:2016/01/09(土) 17:17:02 ID:Vf6hg4Xc
>>38
たしかなかった気がする

42名も無き冒険者:2016/01/09(土) 19:05:29 ID:TMsYp4sw
ハズラド 束縛の制約

最大MP100%増加
クリティカル率10%増加
攻撃力10%増加

43名も無き冒険者:2016/01/09(土) 22:22:12 ID:sFotEeSM
質問スレにあったから追記して引っ張ってきました

捕獲したガーゴイル・タイラン   最大MP30%増加  ヘイト値10%増加        回避率10%増加
捕獲したガーゴイル・ドラジュダ  最大MP100%増加 クリティカル率10%増加   攻撃力10%増加
捕獲した炎の王           最大HP20%減少  最大MP40%増加       魔法クリティカル率5%増加
捕獲した風の王           最大HP20%減少  最大MP40%増加       魔法クリティカル率5%増加
捕獲した彷徨う者         最大MP30%増加  ヘイト値10%増加        回避率10%増加
捕獲したハズラド         最大MP100%増加 クリティカル率10%増加 攻撃力10%増加
フェピー(灰)            なし
知恵のウッドスピリット      移動速度10%増加
知恵のフェピー          移動速度10%増加
コンジュラー            なし
釣り上げた海亀          被ダメ8%減少(?)
犬                  なし
猫                  なし
ブラウンフォックス        なし

44名も無き冒険者:2016/01/09(土) 22:24:49 ID:sFotEeSM
訂正
捕獲した彷徨う者  最大<HP>30%増加 ヘイト値10%増加 回避率10%増加

45名も無き冒険者:2016/01/10(日) 02:29:56 ID:U7VcuYOY
犬 HP15%あるやで
猫は知らんけ

46名も無き冒険者:2016/01/10(日) 02:33:20 ID:U7VcuYOY
42さん»

ハズラドもドラジュダと同じやったのね(´・ω・`)

47名も無き冒険者:2016/01/15(金) 23:12:48 ID:d00SSQEU
結局どれが一番使いやすくて強いん?

48名も無き冒険者:2016/01/16(土) 09:10:48 ID:0q3jJrrQ
シロクマ

49名も無き冒険者:2016/01/16(土) 21:34:20 ID:d00SSQEU
クマって亀より強い?

50名も無き冒険者:2016/01/16(土) 23:52:23 ID:U7VcuYOY
個人的には
・スプリングライフ
・保護の叫び
・パウンス
・ファランクス
・アースウェーブ
を覚えてる『彷徨う者』が使いやすい
図書館範囲ですごく役に立つの( *´艸`)
装備整えて物理防御14000ちょいだし、PvPでも火力ないアカネの攻撃は全然くらわないから前線につっこませるのも楽しいし!

51名も無き冒険者:2016/01/17(日) 20:07:26 ID:HCWqmwV6
ブラウンフォックスは使ってて楽しくない
炎の王は賑やかでヨロシイ

52名も無き冒険者:2016/01/18(月) 02:34:40 ID:r8dLxmAM
物理防御14000って、なに装備??

53名も無き冒険者:2016/01/18(月) 04:09:57 ID:U7VcuYOY
デルフィナードペット兜(大地) 伝説 防御512 体力131 物理クレセント100×6
デルフィナードペット鞍(大地) 伝説 防御853 体力218 物理クレセント100×7
デルフィナードペット蹄(大地) 伝説 防御341 体力87 物理クレセント100×5

ペットの素防御 4068 + 装備の防御 1706 + 体力ステ(1=18)防御 7848 + 物理クレセント 1800 + 大地3セット効果 490
=15912

全部叙事でも14000は越える( *´艸`)
全部神話で物理防御16000超えも可かと!
間違ってたら指摘お願いします(._.)

54名も無き冒険者:2016/01/18(月) 11:35:38 ID:RrbheRHY
間違ってたら指摘というか…その14000越えてる貴方の装備を言ってくれるだけでよかったんだが…というツッコミはさておき、参考になった、ありがとんw

等級はともかく、ペットそうびに物理クレセントガンはめとかキツイ上に、魔法ですぐ溶けるのは替わらないのが悲しいところ。

55名も無き冒険者:2016/01/18(月) 12:53:17 ID:w7Ha/Cv6
ペット装備は船装備強化と仕様が同じとはいえ3か所叙事以上で揃えるのは辛い
とはいえ防御の物理魔法のバランスはいいから並み装備のプレイヤーよりは耐久ある
範囲攻撃よけないせいで意外にダメージは蓄積していく、回復スキル持ちなら放置できる場面もあるけどな

56名も無き冒険者:2016/01/18(月) 17:25:07 ID:F8iZH9Qg
そこでペットとおっさん召喚ですよ。

57名も無き冒険者:2016/01/18(月) 18:21:13 ID:x4PjO0LY
さすがに53はネタだろ
そんだけクレセントハメまくる余裕あるならまず自分の装備が先だろうし
仮に自分も十分強いとしても物理防御ばかりあげるくらいなら魔法抵抗クレセント入れるわ

58名も無き冒険者:2016/01/18(月) 18:42:55 ID:PmHIK31Y
固くしたいなら岩とかにすりゃいんじゃね抵抗もバランス良くあがる
クマみたいな回復スキル複数持ってる奴なら回復力も無駄にならない
精神でどのくらい回復量あがるか試してないからなんともだけど他の値見る限り凄そう

正直1万超えてると1000単位で防御あげてもそんなに変わらないだろうしその方が固そうな感じ

59名も無き冒険者:2016/01/18(月) 19:07:02 ID:F6FkpCQ2
防御力はリニアで上がるから変わるよ
%表記は罠
まぁ防御100クレセント7はネタだろw

60名も無き冒険者:2016/01/19(火) 14:53:36 ID:0Q3yMY8E
束縛の誓約バフってどこかで付与出来るものですか?

61名も無き冒険者:2016/01/19(火) 16:04:38 ID:zpWZyAd.
勝手にくっついてる気がする

62名も無き冒険者:2016/01/19(火) 23:57:12 ID:RCnwub/w
ペットは裸だと攻撃力とか防御力の類どのペットでも同じだから
それに違いをつけるためのペット特有のバフみたいだね
どうせなら召喚した持ち主にもバフがつけばよかったのに

63名も無き冒険者:2016/01/20(水) 18:47:18 ID:d00SSQEU
主人にバフ・・・リトルレッドドラゴンとか出てきたな

64名も無き冒険者:2016/01/20(水) 19:07:43 ID:UC18NUZo
4000金で3つくらい出てたの売れちゃったし今の価格じゃ買う気起きんわ

65名も無き冒険者:2016/01/20(水) 19:33:17 ID:sanZ51u.
足の速さ4.5って遅くね?

66名も無き冒険者:2016/01/20(水) 23:24:09 ID:sFotEeSM
ほんとだ足おっそ
普通の戦闘ペットは大体7m/sだから、普通のに慣れてると違和感半端無さそう

67名も無き冒険者:2016/01/21(木) 19:14:20 ID:lIe1n8y.
でもなんか最近ってペットと離れすぎると自動でそばにワープして来ない?
待機にして範囲狩りでレベル上げしてても飛んでくるから邪魔でしょうがない

68名も無き冒険者:2016/01/21(木) 19:26:51 ID:0q3jJrrQ
そもそも戦闘ペットの移動速度は表記詐欺で実速度と無関係

69名も無き冒険者:2016/01/22(金) 00:52:00 ID:K1dmWhEg
移動速度6.0で歩いたけどドラゴン着いてきたぞ

70名も無き冒険者:2016/01/23(土) 13:17:00 ID:sFotEeSM
レッドラもただの誤表記で他の通常のペットと同じ仕様の7m/sかな

71名も無き冒険者:2016/01/23(土) 19:11:51 ID:HCWqmwV6
運営さんに物申す
ヒドラ出してくださいよ出し惜しみも大概にしろよks

72名も無き冒険者:2016/02/03(水) 13:03:17 ID:sFotEeSM
韓国で戦闘ペット扱いの女の子のナラヤナが実装されるらしいぞ

73名も無き冒険者:2016/02/03(水) 18:25:23 ID:sFotEeSM
10レベルスキル:攻撃力50%上昇(5秒間)
20レベルスキル:HPを回復しつつ被ダメージを50%低減(持続時間不明)
30レベルスキル:萎縮付与効果のあるストームクレフト
40レベルスキル:オンスロとかオロハンとかクリーブ的な範囲技
50レベルスキル:保護の叫び+被ダメ60%低減(7秒間)

74名も無き冒険者:2016/02/03(水) 18:45:35 ID:AJN0jtY.
お、女の子…?

75名も無き冒険者:2016/02/03(水) 18:48:46 ID:sFotEeSM
メスの顔してる

76名も無き冒険者:2016/02/03(水) 20:04:23 ID:2Fihq/zU
斉天大聖って書いてあったから孫悟空だな

77名も無き冒険者:2016/02/04(木) 16:09:16 ID:YKaxOal6
中国で大成功してるから、それ系のアップデート増えてきたなw

78名も無き冒険者:2016/02/04(木) 17:13:25 ID:Rr2dabQc
一方ジャップランドではサービスの存続が危ぶまれていた

79名も無き冒険者:2016/02/04(木) 18:07:33 ID:IqoQTHVE
警備兵をペットに出来るようにしてくれれば最高なんだが

80名も無き冒険者:2016/02/04(木) 18:50:35 ID:4jJjrg4c
>>72
どうせ、日本に来ても、スクラッチレア扱いが落ちさ…(遠い目)

81名も無き冒険者:2016/02/10(水) 20:48:38 ID:EDRqKXKg
勇猛なる王虎てハイドマンドイーターで5秒ハイドできて
他のスキルの威力が上がるみたいですが・・・
なんか微妙な気がしてます
5秒じゃ相手の見えていない位置から接近するとに短すぎる時間だし
他のスキル威力増加てはたして相手を瞬殺できるほどの威力なのか
威力ほとんどないダメすきるかによりますが
使い勝手はどうなのでしょう?
入手した人いましたら感想お願い致します

82名も無き冒険者:2016/02/11(木) 01:21:48 ID:EWdCQQ.s
虎は戦闘ペットじゃない

83名も無き冒険者:2016/02/15(月) 06:28:18 ID:qm8A9mzM
奇跡炎欲しい

84名も無き冒険者:2016/02/16(火) 14:38:21 ID:sFotEeSM
遺物3つ叩けば1つは奇跡になるじゃろ

85名も無き冒険者:2016/02/16(火) 16:57:19 ID:higdFelA
船舶装備みたいにオクでもっと流れてくれないかな・・・。
叙事にならない。

86名も無き冒険者:2016/02/17(水) 10:38:06 ID:0p8/lxa6
クマが案外強いってか当たりスキルのクマ持ってりゃとりあえず不足ない感じだな

87名も無き冒険者:2016/02/24(水) 01:21:50 ID:sFotEeSM
ちょっと気になっので、穴あき部分は誰かが埋めてくれると信じて……!
ペットのレベル50以降の経験値テーブル
50→51:152,880
51→52: ?
52→53:440,297
53→54:682,457
54→55: ?
戦闘ペットと騎乗ペットで要求経験値は同じっぽいです。

88名も無き冒険者:2016/02/24(水) 15:59:28 ID:higdFelA
51→52:275,184
54→55:1,057,807
だった。

89名も無き冒険者:2016/02/24(水) 19:04:46 ID:M5H4tLNk
ちなみに狩りの時、戦闘ペットと騎乗ペット片方しか出していなくても両方出していても貰える経験値は変わらない
両方出しているからといって経験値が半分になるわけではないから狩りで育てる時は両方出しておくほうがいい

90名も無き冒険者:2016/02/24(水) 19:32:10 ID:yxo/c4Y.
IDのペット経験値石がクソ余るだろうからそれ使えばいいのに。55にするのなんて戦闘ペットだけでいいんだし

91名も無き冒険者:2016/02/24(水) 20:23:27 ID:sFotEeSM
>>88
ありがとう!
これを全部足すと要求経験値260万くらいだから、ペット経験値石に置き換えると大体87個か。
戦闘ペットをイチから育てるなら100個じゃちょっと足りないぐらいかね。
IDあんま行く方じゃないから、ペット石は通常グロウルで集めるよ……。

92名も無き冒険者:2016/02/28(日) 23:49:33 ID:QIFSob.w
>>90
ID行かない狩り豚もいるのに何言ってんだコイツ?
レベルでHP上がるんだから騎乗ペットも55が当然だろアホか

93名も無き冒険者:2016/03/01(火) 01:34:13 ID:ttKpTjn2
>>92
君が雑魚なのは分かった

94名も無き冒険者:2016/03/01(火) 15:58:37 ID:sFotEeSM
>>93
違うよ一緒に行く人がいないだけだよ

……(´;ω;`)

95名も無き冒険者:2016/03/02(水) 02:09:22 ID:RrbheRHY
>>94
そいつぁ…すまんかった…。

96名も無き冒険者:2016/03/02(水) 17:30:40 ID:jbxloH8E
>>93-95
>>90自演乙www

97名も無き冒険者:2016/03/02(水) 17:41:40 ID:jbxloH8E
>>89みたいに少しでも意味のある情報に一々難癖つける>>90みたいなカスは本当にウザイ
>55にするのなんて戦闘ペットだけでいいんだし
とか、自分の意見が100%正しいと思い込んでるような書き込みも鬱陶しい
戦場行く奴なら騎乗ペットも当然55にしてるし、そうでなくても上がるものわざわざ上げずにいる理由なんてない

98名も無き冒険者:2016/03/02(水) 22:07:37 ID:sFotEeSM
ではここで知っても知らなくてもいい情報を一つ発見して共有したくてたまらなくなったので書き込むぞ

ペットのレベルアップに必要な経験値は、同じレベルにおけるプレイヤーが要求される経験値の五分の一っぽい
ペットが25レベスタートと考えて某wikiから持ってきた情報で計算すると、ペットは経験値が3,477,662必要だからペット経験値石に換算すると116個あれば一揆にカンストまで持ってけるみたいだぞ!

99名も無き冒険者:2016/03/03(木) 02:35:40 ID:4ur7S8TM
知っているとは思うが、ペットの経験値石は誰のペットにでも使える。

勢力で叫んでみたら、誰か親切な人があらわれて、55にしてくれるかもしれない。

インベの無駄だとは思いつつ、300個は常時持ってるワシのような人も大勢いるはず。

100名も無き冒険者:2016/03/23(水) 21:25:32 ID:sFotEeSM
金色のナラヤナ
バフ:金剛圏の戒め(束縛の誓約に相当)
HP15%上昇・ヘイト値10%上昇・回避値15%上昇
レベル10スキル力溜め(CT10s):効果時間中に「破砕」のクリティカル命中で「疾風」バフをナラヤナに付与。10秒間攻撃速度50%・回避率15%上昇。炎っぽいエフェクトを纏わせた棍棒を頭上で回転させる。
レベル20スキルHP回復(CT15s):スキル入力から3秒間の発動モーション後にペットライフと同様の効果を得る。モーション中は被ダメが50%軽減されるが、攻撃を行わない。棍棒を地面に突き刺し緑色のエフェクトを発生させる。
レベル30スキルナラヤナ乱舞(CT18s):スキルダメージは攻撃力×300%くらい。ストームクレフトとほぼ同一のエフェクトを纏って突撃する。
レベル40スキル破砕(CT24s):攻撃力×500%分のダメージを与える範囲攻撃。棒高跳びっぽく体を浮かせてからの叩き付けモーション。
レベル50スキル挑発の叫び(CT24s):5秒間、半径7m以内の敵のタゲを引きつけて被ダメを60%カットする。棒を地面に突き立ててよじ登り、周囲を見渡すようなモーション。5秒間発動地点からは動かない。非常に可愛い。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板