したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ECOwiki編集・相談スレッド

481名無しさん:2015/12/28(月) 21:15:02 ID:V60hbG6I0
>>480
> で、系統別リンクは既にこのページ内に「アナザーページ一覧」として詳しいのがあるので、
> 系統で比較したい場合はそこから開いていけると思います。
「アナザーページ一覧」は位置が不便なのでメニューの代替としてはあまり考えない方が良いと思います。
ページ切り替えのたびに一覧表に戻ってくる手間もありますし。
もしメニュー代わりにするならせめてページの上部(ページを開いたらすぐに見えるくらいの位置)に置きたいですね。

> あとはページ内の「EXキャプチャー(アナザーエンシェントアーク)」の所に
> Exキャプチャーへの各リンク表を作れば過不足はないと思いますが、どうでしょうか?
EXキャプチャー一覧&リンクはQuest/AncientArk/ExCaptureにもあるので
どこかにあれば足りると考えるのであれば現状のままという事もあり得るでしょうか。
ページの上の方にあるので利便性もそこそこ良いですし。

> ヘッダー部分で無理に全部まかなう必要は無いのかなと
ヘッダーにこだわる必要は無いですが、
特にデメリットが無ければやはりあった方が閲覧者の利便性は上がると思います。
デメリットとしてはヘッダが場所を取ることが上げられますが、
利用頻度も考えてアナザーページ一覧くらいの分量なら個人的には許容範囲です。

ただ、EXキャプチャーまでヘッダに入れるとなると、(2行くらい増えると考えて)さすがに大きい気はしますね。
EXキャプチャーは1ページにまとまっていて、ページの一番上に行けば目次というリンクがすでにあるので
個別リンクの必要性をあまり感じていないというのもあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板