したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ECOwiki編集・相談スレッド

434422:2015/12/13(日) 10:41:41 ID:Ydv.aHNQ0
>>433
ありがとうございます。

>・ノービスはどうするか
>・ジョイントジョブはどうするか
ジョーカー、ブリーダー、ガーデナーは独立した系統だと考えられるので、折りたたまずにそのままで良いと思います。

折りたたむか・折りたたまないかの線引きが難しいというのは私も感じています。
まずは項目数が多いF系・SU系・BP系のみ実験的に折りたたみ機能を実装して、
wiki利用者が折りたたみ形式に慣れ始めた頃合いに、他のメニュー項目でも折りたたみを漸次実装していけたらと考えています。

>・折りたたみの見出しのbold
>「太字。現状維持」
基本的には、太字で現状維持・他のメニュー項目の慣例に合わせるのが良いと考えています。
いきなりいくつも項目を変更すると、wiki利用者が戸惑うでしょうから、今回は出来るだけ最小限の変更に留めたいと考えています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板