したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【MH4/4G】大剣スレ 切断23体目【避難所】

1名無しさん:2015/04/23(木) 07:22:23 ID:fFTMfkus
■前スレ
【MH4】大剣スレ 切断22体目【避難所】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11971/1420196790/

【部屋立て・検索】
・部屋立てする場合は一度同条件で検索して沢山立っていないか確認する。
(5ページあるとそれ以外にも沢山立っているので検索に引っかからない可能性あるため)
・検索モンスターは倒したことのあるモンスターしかでない。クック亜種・キリン亜種など人によっては倒しておらず探せないこともある。
・立てた人は部屋が埋まったり解散した場合「〆」など忘れず書くこと。部屋主が気づいていない場合は部屋内のだれか代理〆お願いします。

【ギルクエ】
・ギルクエは同じのを持ってると受け取れない
・ギルクエは低レベ・高レベで発掘できる装備が違うので(栄光見た目参照のこと。)
・危険度によっては91以上に上げても報酬は歴戦が混じる。バサルやランポスはリタマラ向き。
・どうしても欲しい大剣のギルクエがある方は、ただ欲しいと言うのではなく、提供可能なギルクエやアイテム数も書いてみよう。
善意でギルクエ配布してくれるかもしれないのでその時が来るのをのんびり待つべし!来なくても次のチャンスを待とう!急かすなんて論外!
もらえない事が基本と言う気持ちを忘れずに!
・荒れる為、他武器のギルクエ募集及び交換要求禁止。

【その他】
大剣使い同士楽しくプレイするためにも挨拶、お礼、感謝の心を大切に


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板