したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【WoT】MOD・スキン総合20 【MOD】

703名も無き新兵:2017/03/19(日) 02:38:44 ID:DIiCUPXI0
>>695
理想は誰でも自作できること。
作ろうとしている人の質問に出来る限り答えていく姿勢は大事なのかな〜と思います。
(自分も何度も助けてもらっているし。)

>>693
>>693
粛々と…
通報されて過疎ってった…
性質上、人気アニメなどの音声を使っちゃうから…。
(まぁ。公式でもコラボといって公表しているくらいだし。)
どうしても欲しいと願う人も増えちゃう。…自作して、個人でヒッソリと楽しめれば
何も問題ないのでしょうけど、難しいところ。

正直、いろんな方々が制作した作品は、それぞれ個性があってとても楽しいです。

ここにUPしている皆さんは、自分の作った音声MODの感想を聞きたいのだと思います。
喜んでくれる人がいる…と思って無償で提供してくれている。
このMOD・スキン総合スレの有意義な使い方?かどうかはわからないけど、wotをより楽しく
プレイするのが目的なので、どうか寛大な心で。

アップデートするたび、いちいち作り変えを余儀なくさせる運営様が、MOD製作者の皆さま
喜んでください!。自分の好きな音楽や音声で楽しめるようになりました!…なんて言ってます
から。

>>697
砲撃音、装填音なんかも迫力あって良い感じだよね。

昔あったエンジン音がなくなったのが残念ですが…。
陸上自衛隊の、61式や、STB-1(74式)のエンジン音が本物で迫力あったんだけどなぁ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板