したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【議論】CHO運営に物申す

4名無しさん:2014/01/09(木) 18:21:49 ID:IvMiivh.0
上の続き

カスタムに追いやろうとしてないですよ。
俺つえーは悪いことですよ。
明らかにスキル火力敵に問題があるのに、能力的にキャリーが出来そうだから「イキル」のは言い過ぎっぽいよね。
カスタムに追いやるんじゃなくて、自で立ち回りをカスタムで理解する必要があるってことなんだけど、、、、

カスタムの、しかもAIで勝てないのに、対人で勝つなんて、寄生の延長だと思うよ。
このキャラがどうこうじゃなくて、もう少し、落ち着いて理解が必要だと思うよ
-- 2013-12-04 (水) 23:21:37

ひとまず、言葉足らずだったのはわかった。「対人戦じゃなく、カスタムしててください」ってのは「(ヒーローを触ってビルドとか立ち回りを試したりするのは)対人戦じゃなく、カスタムしててください」ってことだな。前半の「俺つえーしたい人は」を付けると意味の違うニュアンスになるわけだが。
そして、俺つえーができているってことは勝っているってことだよね?負けている状況で俺つえーはさすがにないと思うので、活躍しているなら普通に賞賛で良いと思う。俺つえーしたいってのも活躍したいって思いがあるからだし、これもいいことだと思う。
まさか味方の活躍している姿を見ているのが嫌で俺つえーが悪いことと言っているなら、ちょっと……
-- 2013-12-04 (水) 23:55:23

味方にアグネスやゼルディンがいるのに、それらのクリープを喰いまくって、中盤まではよいにしても、相手のセルベリアやセレナが育っているのを止められない、キルできない状況を見ると、「あーあ、、、、」って思う。
中盤まで、塔やセンチネルを必死に守りながら頑張っても、それ以降にキャリーの能力で差がつきすぎて、相手を倒せなくなって負けるのを、周りの性にする「俺つえーしたいノエル」に辟易するし、あまつさえ、暴言や利敵行為など、極端な人が多いのは、このキャラを選びたがる人の特性なのかな?
このキャラを使うなじゃなくて、勝つために、PTにあわせた立ち回りをしなければいけないのに、それらを「聞き入れない」「理解したくない」「むしろ我侭な」感じを受けちゃうんだよねー
-- 2013-12-05 (木) 07:35:53

味方にアグネスやゼルディンがいるのにって、それ敏捷晩成型が2人3人いるって前提?
そうだとしたらそもそもPT構成からして負けてるんだと思うけど
>勝つために、PTにあわせた立ち回りをしなければいけないのに、
これ自体は正論だけど、構成自体が狂ってるとしたらそもそも立ち回りをあわせるも何もない。それ以前に、ピック段階で周囲に合わせた構成にするべきだよね
ノエルを使う人がじゃなくて、メンバー五人全員がね
-- 2013-12-06 (金) 03:33:39

>構成自体が狂ってるとしたらそもそも立ち回りをあわせるも何もない。
そのとおりだけど、そうならないケースも多いだろ。逆を返せば、自分の思い通りの構成にならなければ、捨てゲー(利敵行為や暴言)するのか?
与えられた環境で、どこまで自分が立ち回れるのかもう少し考えたほうが良いし、相手にばかり求めないで、自分も柔軟に動けよ。
-- 2013-12-06 (金) 13:17:02

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板