したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレッド

6セカ ◆gvkQ5BrJ9U:2014/07/13(日) 01:47:43
>>3さんへ
こんばんは。時々わかめてで村建てさせていただいているものです。
遅いお返事となってしまいましたが、入村に関しましては【是非とも②でお願いしたい】という
個人的な意見を失礼します。

人狼の場合、人数はゲームの性質に大きく関わってきますので、
「16人↑村なら参加したい」「グレランでなければ参加したい」というPLさんは多いと思います。
どちらかというと、私自身もその1人です。
ですが、極端な話「少人数になって抜けるのも悪いし、16人集まってから入ろう」という人が16人いると、
皆が様子見→人が集まらない→誰も入らない という悪循環に陥ってしまいます。

ですから、今日は村に参加したいな、というときは、お気軽に入村していただけると幸いです。
入村後でも、ご都合が悪くなったりご希望に添えない点がございましたら、遠慮なく抜けていただいて構いません。
もちろん、GMとしてはそのままご参加いただけると喜びますが、仮に途中退室なさることになっても、
私はがっかりするというより、村に入っていてくださっていたことのほうを嬉しく思います。

また、GM側でも、更新確認時間に適度な間隔を設け、早めから待機してくださる方のご負担を少しでも軽減できるよう、
配慮していく所存です。

>>3さんは、優しいお気遣いとご質問ありがとうございました!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板