したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

反省会で言いそびれた人のための伝言スレッド

7なぎ ◆SSI95K0F/o:2014/07/18(金) 00:22:23
>>6さんへ

その村のGMをしていた者です。
そして提出された狩人日記の内容を詳しくは読んでいなかったのでご指摘を受け初めて気が付きました。

結論から言うと村の中でメタ推理につながる発言をすることは望ましくないと思っています。
そのため、真の場合でも騙りの場合でもそのような発言を昼時間にするのは避けて頂きたいです。

>これはただの「選択ミス」ではなく「ブラウザの調子が悪くて選択ミス」との
主張に見えるのですが、前者なら「怪しい」と思われても後者なら「仕方ない」と思われる可能性があります。(メタ要素で)
個人的には「選択ミス」発言も「ブラウザの調子が悪くて選択ミス」発言もメタ推理につながると考えているので、
できればどちらも避けて頂きたいところです。

しかしながら、操作ミスやPCの不調で「選択ミス」をしてしまうことはあるかと思います。
その場合でもなるべくメタ推理に繋がらないように後付けで理由が作れるなら作ったりしてなるべくごまかしてもらいたいなあ、と思います。

ご指摘ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板