したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ガンオン5年のジオン優勢期間の判定

2スレ立て:2018/09/27(木) 00:09:05 ID:???0
最強は、5年のほとんどが連邦。

(ロマン破壊力=最強にならないように、弾数や廃課金沼DXで金図を引くまで廃課金が必要な運営のやり方が、ガンオン基本。
装甲ジムオンラインのように、ジ・Oの数が多ければ、単純操作で勝てるようになると、極端なPay to Win型ゲーム。

GP02のATBZの”威力”をネガるのは、とがった部分をなくして産廃化。課金機体レベルでなくなる。
ATBZを使う場所がないのは、ゲームの基本レベルまで悪化する。大量撃破は正義。
+
ジ・Oで本拠点削れる状態で、MAP自体が狭くリスポンと軍艦本拠点の位置が近いようなMAP構成だと、凸し合うだけのクソゲーになる。
装甲ジムオンライン、)

A.最強判定:金フルマス同士で戦闘したときの勝率
局地>=最上位将官>通常将官・・・のように、金フルマスデフォレベルの戦闘力比較
      金も銀も同レベル帯同士で比較したときに、片側陣営の方が強ければ、
      勝率が偏りすぎるので、金が最強なら、銀は相手側陣営の方が良いようにするのが普通の考え方。
      (ガンオンは、ヒットボックスは金銀同サイズなので、武器の種類の差になる)

B.普及率:普及数によって、対抗しにくい側が押される状態
     例1:)ミラーがあっても劣化ポイントがあって、
         まわされないので普及もしないので、
         劣化+数で2重マイナス
          初期登場時の先ゲル=デブなので、後でビムコ追加。
          初期登場時のサザビー=デブ。後でゲロビ強化のはず。
          初期登場時のシナンジュ=RBバグにより、破壊力に格差発生。

     例2:)数自体は、サービスリリース時の陣営人口(人気)の差。
         課金人数データはない。
         ↓
         数が多ければ、Roomマッチング遭遇率が上がる。
         ↓
         Room内の課金数に差があれば、弱い課金機体集団が相手陣営無課金層に無双する事もある。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板