したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

革命Z:悪徳運営「賢しいだけの豚共が何を言う!」(,,゚Д゚)、ペッ

1スレ立て:2018/07/20(金) 08:19:32 ID:???0
     機体課金方式
     ↓
     問題山積み(ホリエモン)”想定済み”だから、
     (ガチャ批判対策と合わせてサービス開始前に作った)
     丸山時代から続く”週間メンテ方式”

ハマーン「また修正をするから、検証動画を捨てろ!シャア!」(*`ー´)

ハマーン「大した役者だったよシャア。」(*`ー´)
    「話合いの余地がないというのなら、ここがおまえの死に場所になる。」(*`ー´)

クワトロ「役者はもう一人。」(-_-)。o0○「来たか。」(・`ω´・ )キッ

ハマーン「ん?」

シロッコ「フ・・・。」「フッフッフ。」(`ー´) クククッ

ハマーン「こんな芝居じみた事は、シロッコの領分だったな。」ε- (´ー`*) フッ

シロッコ「私は

【佐藤ガンオンの申し子】

にすぎないから、そうも見えようが、

おかげでプレイヤーよりは、【冷静】でいられる。」(`∀´)

(注:ガンオンが低レベルゲームになりやすいゲーム性=
         <球技の汚点:パスを回すだけのくそつまらない展開>”カニサッカー”を
         発生させないようにする切り札のつもり。)

クワトロ「プレイヤーが冷静でない?」
シロッコ「そうだよ。プレイヤーは、まだその手に新機体を欲しがってるだろう。」(`ω´)ニヤニヤ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板