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【sad GNO】<機体問題1>ガンオンのスナイパーの不自然さ

4スレ立て:2018/01/23(火) 03:22:16 ID:???0
調整2について
【4.スナイパーの耐久度が高くなりすぎ】
佐藤の説明した、「原作と同レベルにすると
ザクマシンガンでガンダムほぼかすり傷程度で
ゲームにならない。のでゲーム用調整した。」
路線に加えて、
パーツ、モジュール、MU

DG化で、
怯み・よろけがなく、
RPGでいう”アーチャー”的な
もろさもなくなった。

初期は、ワーカーの方が、重量武装がなく、
スナ短銃より威力低いサブマシ持って、
避けながら、スナに勝とうと思えば、勝てる。
しかし、
現在のガンオンのスナは、
ワーカーでは、削りきれない。
キャノン系では、1発強いのがあるが、
今のスナの挙動では、避けれるし、
キャノン系の方が遅いので、
反撃が1発当たれば、スナが勝つので、スナ有利。

ウイングガンダムゼロでも、接近距離になれば、
サーベル使う。
ガンオンのスナがおかしい。


カミーユZがジェリド・バウンドドッグを
高速連射して沈めるときでさえ、弾は見える。

ガンオンの即死弾の中で、弾が避けれないだけでなく
弾自体が見えないのはスナ。

これがおかしい。


【5.対艦ライフルなどの武器】
強力な攻撃力の武器について、
レールガンなど、弾は避けれなくても、
遠距離(距離については、話を省く)
弾自体が自機に命中することは、わかる。

ヤザンがヘンケン乗艦を沈めるレベルの
高威力と接近距離でも、弾は見える。
しかし、
ガンオンでは、スナ、対艦ライフル系の
弾は見えない。避けれない。

これがおかしい。


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