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【sad GNO】<機体問題1>ガンオンのスナイパーの不自然さ
4
:
スレ立て
:2018/01/23(火) 03:22:16 ID:???0
調整2について
【4.スナイパーの耐久度が高くなりすぎ】
佐藤の説明した、「原作と同レベルにすると
ザクマシンガンでガンダムほぼかすり傷程度で
ゲームにならない。のでゲーム用調整した。」
路線に加えて、
パーツ、モジュール、MU
+
DG化で、
怯み・よろけがなく、
RPGでいう”アーチャー”的な
もろさもなくなった。
初期は、ワーカーの方が、重量武装がなく、
スナ短銃より威力低いサブマシ持って、
避けながら、スナに勝とうと思えば、勝てる。
しかし、
現在のガンオンのスナは、
ワーカーでは、削りきれない。
キャノン系では、1発強いのがあるが、
今のスナの挙動では、避けれるし、
キャノン系の方が遅いので、
反撃が1発当たれば、スナが勝つので、スナ有利。
→
ウイングガンダムゼロでも、接近距離になれば、
サーベル使う。
ガンオンのスナがおかしい。
カミーユZがジェリド・バウンドドッグを
高速連射して沈めるときでさえ、弾は見える。
→
ガンオンの即死弾の中で、弾が避けれないだけでなく
弾自体が見えないのはスナ。
→
これがおかしい。
【5.対艦ライフルなどの武器】
強力な攻撃力の武器について、
レールガンなど、弾は避けれなくても、
遠距離(距離については、話を省く)
弾自体が自機に命中することは、わかる。
ヤザンがヘンケン乗艦を沈めるレベルの
高威力と接近距離でも、弾は見える。
しかし、
ガンオンでは、スナ、対艦ライフル系の
弾は見えない。避けれない。
→
これがおかしい。
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