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【歴代P評価スレ】機体バランス調整以外

101スレ立て:2018/09/09(日) 16:55:18 ID:???0
>ttps://be-ars.colopl.co.jp/recruitevent/pla1day0907.html

>2018.06.28
>4社合同1dayゲームプランニング インターンシップ開催【コロプラ/DeNA/バンダイナムコオンライン/ミクシィ】
>インターン プランナー

>イベント概要
>日時
>2018年9月7日(金) 10:00〜19:30

>各社の代表的なタイトルのゲームプランナー4名が集結

【代表】ゲームプランナー

>◆ 株式会社バンダイナムコオンライン 丸山 和也
>バンダイに入社後、
>2002年よりPC『ガンダムネットワークオペレーション』シリーズのプロデューサーに。
>2009年バンダイナムコオンライン設立とともに移籍し、
>PC『機動戦士ガンダムオンライン』をプロデュース。
>現在は、ゼネラルマネージャーとして複数のガンダムタイトルを統括。

----------

>ttps://www.bandainamco-ol.co.jp/recruit/project/
Y.M
>100人同時対戦PCオンラインゲーム
>『機動戦士ガンダムオンライン』が2012年12月にサービス開始した後、
>多くのユーザーの方から
>「ガンダムは好きだけど、
>なかなか操作が難しくて自分は遊べない」
>といったご意見をいただきました。


>なかなか操作が難しく

強襲がすぐ溶けて、画面描画ぬるぬる前の時期、
普通にやると、
ザク1で陸ガン金に勝つのは無理、
ジムでグフカス金に勝つのは無理。
リセマラ流行する程、課金機体を引くのは難しい。

年末商戦に合わせるため、未完成で
バグがしこたま網羅された状態で出荷。
公式などで
初心者に教えられる状況じゃなく、
大混乱を引き起こした。

階級混在なので、
強襲は、敵も味方も強い相手が生き残ってる状態。
アムロ・シャアのマネするとすぐ死ぬ。

レトロゲーなみの完成度、バグなど問題多い、
会社自体も慣れてないので、
難易度というより、
その前の段階(障害)に大勢のプレイヤーが引っかかって脱落・・・。


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