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機動戦士ガンダムオンラインBBS 雑談用スレpart47
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ないので立てた
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機動戦士ガンダムオンラインBBS 雑談用スレpart46
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>>980過ぎても立たないようならどなたかお願いします。
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2月中旬にバランス調整らしいが、初期ジムとギガン名指しされたらしいな。両方DP、初期ジムは威力も下げるとみたがどうだろう
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課金機体が壊れだと運営も儲かるからある程度放置するけど
初期機体とか手に入りやすい機体が課金機体をバンバン食っちゃうと課金しなくなって収益源になるからな
それなりに使えるけどコスト相応になるんじゃね?
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無料配布かつ自身より低コストのマク5に喰われたジャジャ様について…
そのマク5ですら微妙とか言われてる現状が悲しい…
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ウォル砂/ロンメル強いなコレ。砂自体もだけどマシンガンがやばい
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ご自由に
artonelico0@hotmail.co.jp
hirasawa6930
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イベント リザルトコンテナ。。どうせ出る出る詐欺じゃないの〜
いいもの出た人いるのかな?確率低そう100回に1回とかですか?
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>>7
サトゥーが存命のうちは、報酬系のイベは確実に出る出る詐欺でしょ
疑う余地もないよ
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エアプは消えてどうぞ
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12戦でリザルトコンテナから銀図のシュツルムディアス、ギラズール、ガザCが出た
「いいもの」とは言えんけどどうせ設計図なんて出ないと思ってたから意外だった
一方で同軍戦の多い連邦では同じ参戦数なのにひとつも出ず…
やっぱ参戦者が少ない陣営に餌を撒いてるのかねえ?
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設計図なんぞ一切出ねー
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ゆとり陣営だけいい思いさせてたら格差が拡大してバランスとれなくなるからじゃねーの
普通に運営が考えそうな事だよな、ちなみにわいジオン金のギラズール親衛隊でました
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確率は偏るもんだが、良い方に偏った人は一切不満を口にしないからな。当たり前だけど。
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同軍と待機時間長くなってゲームできないというリアル苦痛がついてるからまーいいか
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サイコザク、ライゲル、ドワッジ改、あたりの銀図は出たが
さすがに金図は見ないな
設計図一切出ないのは勝ててないだけじゃね
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>>15
たまたまかも知れないがジオンのその辺の図は出た。大体1日1戦するかどうか。
逆に1日7戦ペースの連邦が1枚も図が出てない。
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ずっと大将キープしてると機体はあるので設計図が当たろうがどうか気にならず、
マスデバがあるかどうかだけ見てる。
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へー(鼻ほじ
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ザクマリナーなら銀図あった
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>>17
ずっと大将維持してても欲しい図がいくつかある奴結構いるってか、クソ図でも流石にマスデバよりは欲しい
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為替レートの影響で毎月1180円位に請求来てるからそんなもんじゃない?
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▼初期型ジム
- アーマー値の低下
- ビームライフル系武器の威力低下
初期ジム終了のお知らせ
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下げ幅どんだけかにもよるけど死亡ってほどじゃあないでしょう。
コスト相応になるだけで。
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>>22
テトラとかの高コストに打ち勝ちや相打ちができなくなるくらいじゃない?
単独で闇討ちでもないのに勝てちゃってたのがおかしいだけだし、極端に火力落ちしない限りデッキには在中するかな。
あまりにも下方されてたら消防車使うだけだから良いけど
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まだやってたのかおまえら。
しかしバンナムアホだねえ。戦場の絆とガンオン競合させちゃってるし。
絆のほうはすっかり過疎になってしまってたよ。
初期ジム5年目にしてようやく弱体か。統合整備とか言いながら性能がコロコロ変わるのももううんざり。
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低コストSGの弱体化後にSG持ったジム旧ザク残ったか?
強いから使われてる機体は普通になっただけで死ぬんだよ
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初期ジムBRの異常な火力コストパフォーマンスが是正されるだけならまだ
バズ・マシンガン・グレだってあるんだから使う人は使うでしょうに。
というかどんだけ現在の初期ジムに頼りきりなんだ・・・
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初期ジムの立ち位置には本来後期ジムとかジムⅢとかがいるのが適正だった。
しかし中間コスト帯にBR持ちの「入手しやすい」重撃がいないのが原因よ〜。
次のまともなBR持ちが何故だかハイザックや後期ジムだかWDキャとかの限定ばかり。
280というコストを重いと感じれば、威力-500でも体力-500でも現環境では一線級ね。
ビムシュ5にしにくい低コストBR持ちをカネ払って手に入れてもねえ(呆)
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選択肢があるだけ恵まれてるだろ
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入手難易度を全機体同一にすれば済む話だが
国内ネトゲ業者は目先の売上ばかり追うからどうしようもない
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>>28
その問題昔の連邦の低コストロケシュ機体とおんなじだな。その問題が今ジオンに来たでだな。
現状ジオンだと220で用ジムの対をEXでBR機体って来るって感じかな。220だと素のドーガあたりかな。
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な?発達障害者ばかりだろ?
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発達障害も別に悪いわけじゃないけどな
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低コロケシュCBZが強かったときは連邦に実装できたけど低コCBRが強かったときに該当機体無いから実装できなかっただろ?
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シューター系の特性はやっぱりバランスに悪影響を及ぼしてるよなぁ。
現状でも初期ジムががっつり評価高いのはそれのおかげなわけで。よろけ・怯みにも影響を及ぼしてた以前はどんだけだったんだって話。
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低コスト高コスト以前のCBR強かったの2013年1月と5月��2014年1月だな。
で5月��12月のデータ見たら初期ジムCBRとザクJザク重CBZはおんなじ位のキルデータだ。
でザク重のマゼラもおんなじ位。
撃ち落としは強かったがキルに結びついていないな。
CBZはキル取れるがCBRは撃ち落としだ。強さの意味合い別だけどね。
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だから低コストCBZ機の選択肢がある連邦と違って低コストCBR機の選択肢がないジオンって構図が今の低コスト重BR強いけど連邦にしかない構図と似てて解決策が弱体しか無いよねって話
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単純にミラーを用意すれば良いって話でもないしね
コスト200が両軍でコスパ最高って事になって、最短CTのゾンビアタックで膠着するだけ
個人的には弱体よりも、初期機体以外のAPとDGを増加させてほしいんだよね
ジオの覚醒格闘に一発は耐えられる位に
ぶっちゃけ、ワンマガ撃破が許されるのは、高コス限定で良いよ
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>>37
うんだから240コストの重SにCMZ追加したんだろフリッツと違って弾速1.5倍だし。
連邦CBZ最低コストの用ジムの対で220でも良かったと思うがな。
後BRのミラーならハープーンS基準にして(弾速がBRと一致)水中威力消して威力マガ調整した奴ばら撒けばいいんじゃね?3Sとかあのチョット不遇な機体に。マゼラのBR化は反対だな。
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最短CTのゾンビアタックで膠着するのは別にいいと思うけどね
お互い気軽に突っ込みあってドンパチやり合うの楽しいやん
高コストゲーでCT怖くてお互い前出ずに牽制しあうだけの膠着の方が退屈で嫌だわ
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好き勝手にやるのがネトゲやん。ルール?モラル?なにそれ?www
そんなモンはママのケツの穴にでもブチこんどけやwww
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チートしてる人が執拗にお前ばかり狙う事を希望する。
そうなっても同じセリフ言えるかな・・・
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反応見たくて書き込んでるんだから虫が一番。
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芋りまくって味方のアホがキレるの眺めるのが一番面白いし
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お佐藤は調整が下手だな・・・500だけ下げてDPもそのままじゃあんまかわんねぇだろうに。
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Rジャジャ強化無しが悲しいなぁ
ミサイルバルーンにしたいならミサの射程が足りない
高度を取ると横の距離が短くなるの考えてない、単騎で前出るミサイラーとかないわ
そうじゃないなら強襲機として使えるよう格闘と迎撃弾の強化、ミサバズを普通に飛ぶように変更
加えて装飾剣を判定そのままで、チャージ格闘にして踏み込み伸ばしてくれたら完璧
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佐官に上がって、さぞブリーフィングに活気があるかと思ったら皆だんまり、なんでだろう?
俺一人挨拶の時も少なくない???
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マップ見た時点で解ってるやつはセオリーや定石を知ってるから話す事なんかない
逆にどうでもいい事喋ってる奴いたら地雷、そういう試合はだいたい負ける
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佐官は定石だけで動くのか
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めっきり見なくなった暴言野郎共。近頃はお行儀の良い子ばかりでつまらんのぉ。
だれか暴言吐きまくって空気悪くして緊張感を楽しませてくれー。
ちなみに俺はお行儀がよいので一言も喋らんよ(笑)
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定石ってのは特別な代理が居ない時一番安定するから定石になってるんだよ
味方に文句言ってるみたいだけど自分で提案して自分が代理すれば皆も反応するでしょ
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宇宙でオッゴ(バズ、6連)、ジオで回せば
ジオンでも初期ジムの強さ味わえるな
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佐官は代理する人がすくないのかぁ
まぁ代理したら負けた時文句言われるし戦闘出来なくてポイントも禿げるからしょうがないか
ただ佐官戦負けた時は罵声の言い合いでおもろい
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無能なヤツほど他人の前や上に立ちたがるからな。迷惑極まりないよな。
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レーダーって今ざる?
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>>53
佐官の人らも挨拶しなくても作戦の相談なら乗るって人も居るだろうし自分で「(テンプレ)で良い?」とかチャットすれば会話も起きやすいでしょ
彼我の戦力差とか見て初動変えられるならモアベター
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GブルのDX実装に草
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MSとかMAどころかモビルタンクですらないだろあれ!?
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デザゲルは微妙なラインに着地したな
素直にマク5迎撃弾くれたら強くなったって素直に言えるのにw
かといって使えないままかというと、チャージバズ、バズZ、フルオートを内臓で繋げれて
普通って言われる機体よりは仕事できるようになったっていうw
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大将に一生成れない尉佐官戦場のやつらの指揮してやったら百パー勝ててワロタ
尉佐官ジオン雑魚杉
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今の仕様になって万年尉官になってしまったけど
たまに将官の人と小隊組ませてもらって、将官戦場を楽しんでる。
尉官戦場ばかりだとストレス溜まるもの;w;
尉官の人って、勝って階級が上がるのいやなんだね・・・と思ってしまう。
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勝敗でんでんは置いといて連キルを楽しむとかジ・オで刺さりに行くのが好きなんじゃね
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>>61
指揮参戦するから気持ちはわかるけどさ、佐官なら百歩譲っても尉官を将官戦場に連れてくる小隊とか勘弁して欲しいわ。
今の仕様も糞も無く基本大将に居ることはPPの連隊轢き殺し時代以降は全く難しい事じゃないんだよね。
勝つのが嫌とか味方を罵倒するのは良いけどこっちからしたら尉官を将官戦場に連れてくるとか勝つ気ある?ってなるんだけどそれはwww
ドヘタクソなフレでさえ中佐大佐辺りにいるし尉官とか論外だろ。その勝つ気が無さそうな戦場が君の適正戦場だよ。間違いなくね。
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酷い矛盾だ
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戦闘途中退出は敵前逃亡罪で強制2階級降格でいいよ
回線落ちPC落ちも不正利用されるし迷惑かけてるんだから容赦なく
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F鯖ジオン 【後背位が好き】妨害指揮です
戦績に戦闘履歴無し 指揮だけの捨て垢と思われる。ミノや補給など一切出さず、ラインを上げられない歩兵を優しく批判。見かけたらKもしくは運営へメールを
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ここ晒スレじゃないんで。
自分のやってることがそいつ以下だってことを理解しよう。
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>>65
途中退室にそう言うペナいらない。
理由は階級にそこまで影響したら俺はやると思うから。
万年大将で降格そんなしないし、してもすぐ大将に戻っちゃうから佐官尉官戦場なんて新アカ作るかフレにやらせてもらわないと出来ない。
連邦ジオンのどちらかを毎日退室で下げて片方で将官プレイ出来るんでしょ。雑魚狩りしたい時は佐官戦場に簡単に行けるし、尉官の初心者狩りも余裕だろ。
しかも、味方が負けてくれれば雑魚戦場に常駐出来るわけだ。普通にやってれば大将なんて余裕だから中味大将の階級落としが横行すんぞwww
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落ちた?
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おれだけじゃなかったか
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バイカスのページとか今顕著だけどさー
いつもの事だが、ほんと連邦は底なしの欲深さ因業さだな。
どう見たってキュベより小さいし全体的にスッカスカだし、武装も貧弱なビームガンと汎用品のサーベルしか持ってない機体なのに…
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ふーん
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>>71
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エイプリルフールはまだ一ヶ月以上先だよ?
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>>71
キュベよりでかいんだなこれが。スカスカって脇は照射や砂等の点判定のものなら絶妙な所狙ってようやく当たらない程度なんだがなぁw
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な?発達障害者ばかりだろ?
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>>76
>>33��
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Fジの部隊Axis所属のyanksくん!掲示板で憂さ晴らしは止めてね
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さっさと勢力ゲージの復活と機体仕様率と武器の撃破数ランキング出してくれや
突出してるのは勢力差を見ながら調整し 使用率も撃破率も低い不遇機体はテコ入れしてくれ
というかいい加減に格闘プログラムどうにかしてくれ 持ち替え無しなわけでもなく軽量にすら劣るとか意味不明過ぎるわ
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使用率や撃破数は公表してないだけで、データ自体は常にとってるだろう。
データを都合の良いように解釈して騒ぎ立てるゲハ民もどきなプレイヤーが多いから公表は見合わせてるんじゃない?
ホント、自分にとっての有利不利ばっかり考えて客観的に話せない人多いよなぁ・・・
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古典的に言えばWDの試作Fとかあるけどこれって試作FのKD比(当時KGじゃなかったんだよな)は高かったけどサベやバズの数値が低かった。全体で見れば普通よりちょい上だ。
興味深い大体同じ事をを一年後にジオンがナハトが一本武器だから見かけのKGが高いと言い出してるのが面白い。
データ面で言えばナハト擁護した奴はWDも擁護しないとな?でも文句いう奴は見識改める変わりにだから運営データ信用出来ないとか言い出して戦術論をいう格闘機は近づくの大変だとか。
出す意味ないから出さなくなったと思うね。
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コストとクールタイムが違うからね
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一時期よか数は減ったが相変わらず初期ジムは馬鹿強いままだなぁ
DP据え置きだから高コストだろうが変わらずコケさせられてそのまま殺される
明確な弱体しないならしないでいいからジオン200コストにももうちょいテコ入れすりゃいいのに
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>>82
うんだからWDはKDが良くないとわかるとWDが倒した総量に対する非難が行われたガンオン独自の概念のKGさ。
で、一年後ナハトは倒した総量は多いさあ困ったって話になった。WD以来地味にKDからKGが評価になったからな。運営意地悪だね。
で、ジオンはそうなるとKD的な言い訳を始めた。だから見かけのKGって言ってるだろ?参戦数で割るじゃなくて出撃数と単数武器考慮しろってさ、実質KDだよ。
都合の良い言い訳は双方同じさ。
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機体どうこうとか、武器どうこうなんかどーでもいい
一番問題なのは勝つ気ない、勝ち方知らない、考えないっていう知的障害者たちだろ
勝ち方知ってる奴で固まったら余裕で勝てるのに、こいつら脳みそ入ってんの?って動きしてるやつらがいると負けだし
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幾ら個人が努力しても他が芋だったりすると負けるのほんと糞
元中将だったのに負け続きのせいで尉官〜左官をグルグルしている
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砂と砲撃がそもそもいらない
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ちゃんと仕事してたらええねん
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今の仕様だと数的有利を作った方がキル取りやすく、敵の弾が分散するから勝ちやすい
だから前線の数を増やさなきゃいけない
重撃運用の砲撃はギリセーフで、前出て撃ち合えない機体はかなりのスキルないと要らない言われると思うよ
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「死にたくない」と「低スぺ過ぎて近接戦できない」はホントどうしようもない・・・
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そのどちらも初期ジムビムシュ5を二機いれてりゃ問題ないだろ
もしくは水中装甲5の水ジムにマシンガンもたせた奴二機入れるとか考えりゃ克服できるだろそれぐらい
死んでもクールタイム早い機体いれてりゃ死にたくなかろうが低スペだろうが関係ない
デスが増えて嫌だって考える奴はごみだからゲーム辞めろ
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砂は基本的に要らんだろう。砲撃は多少居て欲しいが一番求められてる防衛レーダーと敵陣奥の補給艦破壊してくれないしな。前線に適当に、ライン押せたら簡単に破壊出来る補給への砲撃しかしなくて殆ど役に立たない
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砂は全体的に装甲が上がったのに火力が据え置きでなぁ・・・
せめてCSRFくらいは一撃必殺クラスの火力あげてほしい。
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機体タイプによる格差が酷過ぎる
運営は強襲と重撃以外の存在を忘れてるんじゃないのか
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榴弾二種類積んだガチムチタンクは大歓迎だね
迫撃タンクは要らない
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グレーデンもよろけあるけど良機体
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>>92
上手い砂なら3人位いるとかなりウザイ。
DP削られるからね。
ただ、キャリベみたいなマップじゃないとキル30も行かないようなのはお荷物。
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>>86
それ明らかにメッキ中将だから
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ドーベン・ウルフ使ってて楽しいんだけど、M型でもすぐ弾切れしちゃうのがな・・・
敵倒しながら拠点着いた時にはミサイル数発しか残ってないし・。・
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ミサイル垂れ流しならジオン水泳部が最高だぜ!
ジオに芋狩されたってラーメンタイムになることはないぜ!!
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