したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

イベントモンスター等販売

129かるめ 4zqe7:2017/06/16(金) 19:10:53 ID:T479FecQ0
>>128
正直なところを言いますと、白か黒かはっきりしない状態でお客としてスレッドに書き込んでいただいたということもありこちらとしてはかなり判断に困っています。
abyssさんが何もおっしゃらないことでだいぶ黒という見方で固まってきているようではありますが…。

トレード板でする話ではないと言いつつ要点のわからないひどい拙文を書き続けてしまいお恥ずかしい限りですが、もしもメッセージでやり取りをする場合は主に以下のことについてお尋ねしたいと考えております。
・不具合利用
・鮫トレードの申請
もしくはこれらのことについてご本人に直接雑談掲示板に書き込みをお願いしたく存じます。大変勝手ながらその内容を拝見し、場合によっては少し書き込みさせていただいた後にトレードの可否について決定いたします。メッセージでのやり取りの場合も同様です。
また、特にこのまま動きがなければトレードはキャンセルされたものと見なします。
部外者である私が偉そうに出すぎたことだとは自覚しておりますし、繰り返しになりますがお手数でもありますのでトレードのキャンセルがあったとしても不自然ではないと思います。
以上でこのトレードに関する私からの書き込みは締めさせていただきます。長々と失礼いたしました。

それとR1幽霊船〆です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板