したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

遊由のお店 2店舗目

63遊由 ID: nlrh:2016/01/25(月) 10:35:52 ID:a9XfmUM60
※※※※※※※※※※※※※※亀裂代行※※※※※※※※※※※※※※

亀裂代行をする上での注意事項や代行手順です。
代行依頼前には、必ずご確認ください。

【注意事項】
・箱開けは代行終了後にしてください。
・代行終了後はそちらからすみやかに仲間を解除してください。
・モンスターは一括ですばやく処理してください。
・お支払いは基本先払いです。その為、トレ枠が無い場合は受付できないこともありますのでご了承ください。
・どちらがトレ申請するかは指示させてもらいますので、申請と承認を一枠ずつは空けといてください。
・離席は必ずメッセください。こちらも必要な場合はメッセさせていただきます。
・亀裂を出すために必要な体力や薬はそちらで用意しといてください。
・基本的に中断しての翌日代行はいたしません。
・途中で反応が無くなるなどした場合はキャンセル扱いとし、お代の返却などはいたしません。
・15分前ぐらいにはなるべく居るようにしていますので、準備が出来次第始められます。

※メッセ上限になってしまった場合は板に書き込むので、反応が無いと思ったら確認をお願いします。
※質問などがありましたら聞いてください。

《救援について》
※救援は一度出せば大丈夫です。
※救援はなるべく早く出すようにしてください。
※人の多い時間だと救援が届かない場合もありますので、出したらメッセで知らせてください。
※救援は残り30分にならないと出せないようになっています。

《亀裂出しについて》
※亀裂出しは基本的にエリア2-4(推奨)の連打でお願いします。
※敵の強さやこちらの戦力によりボスを倒すのに時間がかかる場合がありますが、少ない戦数では一瞬で倒せます。
※多少の確認ならかまいませんので、現在の討伐数によって亀裂出しのスピードを変えてもらってもかまいません。
※ただし、確認ばかりして亀裂出しのスピードが遅くならないように気をつけてください。

【基本的な亀裂代行の手順】
①希望の戦数(何戦〜何戦まで)、お支払い方法、希望の時間を記載してからこちらへ仲間申請お願いします。
②希望時間で代行可能かどうかメッセさせていただきます。時間が決まれば仲間承認します。
③仲間承認しましたら救援を出してください。(出したらメッセください。)
④代行開始時間になりましたらトレ申請します。または申請してください。(承認しトレ完了したら代行開始です)
⑤エリア2-4(推奨)を連打して亀裂を出してください。
⑥亀裂を目標の戦数まで進めたらメッセ(エール)を送ります。終わりましたら、必ずそちらから仲間を解除してください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板