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例のアレ
2
:
名無しさん
:2014/09/22(月) 23:23:42
●ボタン配置
A 弱攻撃
B 強攻撃
C 特殊攻撃(構え技)
D 投げ
●基本システム①
攻撃をするたびにSPゲージが減っていく。
相手に攻撃を食らってもゲージが減る。
SPゲージが0になるとピヨル
ニュートラル立ちでゲージが回復する
●基本システム②
特殊攻撃ボタンで基本的に3種の構えが出来る。構え後から派生攻撃が出来る。
構え中はガード不可で上下のどれかに攻撃判定が出る。
構え中の攻撃判定(構え後からの派生攻撃じゃないです)と相手の攻撃を相殺すると相手の時間拘束+相手のゲージ減少できる。
・派生攻撃には判定の広い技、ガード不能の技など強力な物が多い
・一部派生攻撃等、ゲージの続く限りコンボできたりしてしまう。
・キャンセル構え時の攻撃判定で相殺すると拘束時間は無い+ゲージ減少半減
・基本的に構え攻撃全般中に別の構えに戻せたりできます
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