したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

クラス増設についての意見交換場

7パーク:2013/01/27(日) 04:20:36
カナダGPを終えて思ったことなので、あえて厳しい意見を述べさせていただきます。

確かに、楽しくレースをするということ自体は否定しません。
しかし、それと「他人の走りをジャマする」行為は別です。
真実かは定かではありませんが、オヤジさんは周回遅れにジャマされた とおっしゃっていました。
リアルでのレースにおいて、周回遅れが前でトップ争いをしている人のジャマをするなどありえません。
しかし、今日のレースではそれがあったみたいです。私は非常に残念だと思いました。
レース途中で抜けていったアルファさんも同じように、誰かのドライビングに関して文句を言っていました。
私も、1周目で後方不注意による幅寄せをくらってウイングを全損してしまいました。

私が言いたいのは「人に迷惑をかけるようなドライビングだけは避けてほしい」これだけです。
前のドライバーを抜くより、まずは安全第一に接触しないように心がけて走ってほしいです。
人数が増えることはいいことなんですが、レースのレベルが低下しては意味がありません。
もっと皆さんが楽しく走れるように、レースでのマナー強化だけは徹底してほしいです。

最後になりますが、今日のレースは全体のレベルがかなり低かったです。
私自身も、一部の人のマナーの悪さで非常に不快な気持ちになりました。
運営は大変かもしれませんが、人数を増やすと言っている以上、レベルの低下だけは絶対に避けてください。
今日のレースで、フォースインディアの2人が抜けたのはかなり大きいことだと思います。
明らかにひどい人には、何らかのペナルティも必要ですね。
私も楽しくレースしたいのは山々なので、皆さんで注意しあっていきましょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板