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s/tPvP総合

1名無しさん:2013/06/18(火) 22:20:34 ID:9GGDkD1QO
存分に語り合え

471名無しさん:2014/05/25(日) 03:10:09 ID:Wzz.C1hM0
人が一人でも少ない陣営は、1capで得点の上昇が互角に
これでいいと思うわ

472名無しさん:2014/05/25(日) 05:05:57 ID:hDGl03wI0
そもそもお前らはHotjoinをどうしたいんだよw
勝たないと意味がないにしたいならTeamArenaでいいし
自分の力で勝ちたいなら4v5で敵色Node凸しまくって1v2維持すればいいだけ。

473名無しさん:2014/05/25(日) 10:41:53 ID:J.fLr1V60
>>472
俺らがどうしたいかよりANetがどうしたいかが分かってないからな…w

474名無しさん:2014/05/25(日) 12:23:50 ID:oZBSXADE0
どこまでいってもHotjoinはHotjoinだからな・・

475名無しさん:2014/05/25(日) 15:00:50 ID:G405K/VA0
Anetがどうしたいかがわからないけど
sPvPを気軽な乱闘にするなら勝敗による報酬格差とかなしでいいだろうに

476名無しさん:2014/05/25(日) 15:39:21 ID:oZBSXADE0
Hotjoinはどこが下手って次元じゃなくてスキルやトレイトの
効果そのものを理解していない純粋な池沼が最低でも4割程度居るから
勝敗すら度外視して適当にプレイするゴミ溜なんぞ、気軽な乱闘って
レベルにすら達しないから池沼が池沼なりに何かしら目標設定できる程度の
仕組みは必要なんじゃないかな

477名無しさん:2014/05/26(月) 02:27:26 ID:BMdDjxgI0
日本語でok

478名無しさん:2014/05/26(月) 14:05:40 ID:9fxlM.SM0
HJやWvWで遭遇した固定面子に蹂躙される

自分も固定や半固定で遊ぶようになる

固定である程度やれるようになった頃、ソロでも活躍できるようになる

諸般の事情で固定が半解散状態、ソロで活動するも次第にログインしなくなる

引退

大体この流れなんかねー

479名無しさん:2014/05/26(月) 14:27:39 ID:7HpftkXs0
逆にちょっと疑問に思ったんだが、GW2以外で現役の
MMO PvPが楽しめるタイトルって今何があるんだ?

TESOには箱庭系のPvPコンテンツはあるの?

480名無しさん:2014/05/26(月) 18:51:33 ID:Wa97z7m.0
レジェ持ち低ランク虐めるの楽しいです^q^

481名無しさん:2014/05/26(月) 19:07:41 ID:1qNSSqaQ0
>>478
hotjoinを固定メンツで遊んでる奴なんてまずいないと思うが…arenaの間違えじゃなくて?

>>479
知る限り無い
BnSは基本1v1だしTESOは広いEOTMだし
WildstarもPvPラダーとかは作らなさそう

482名無しさん:2014/05/27(火) 01:25:41 ID:dtdUHt3g0
新報酬システムになってからは消えたけど
昔は同じギルドで同じチームに集まって暴れている集団がいた
WvWでのGanker Teamも基本的に同じギルドで集まってる相手vsソロやpugだから
片側の切れるカード枚数自体に差がついててきつかった覚えがあるよ

483名無しさん:2014/05/27(火) 06:00:41 ID:Y34IdMBs0
[OP]とかもやってたけど、あれについては別に批判する気にならない
そりゃ有象無象のカスと組んでストレスを溜めるより
最低限の力がある知り合いと一緒の方が楽しい

484名無しさん:2014/05/27(火) 06:58:11 ID:dtdUHt3g0
結局そこに行き着いてHJやpug戦やらなくなる

485名無しさん:2014/05/27(火) 10:50:01 ID:LdiXTP220
zerg戦も同じだし
何でも同じ
下手くそと組むと負ける
5vs5で一人が足を引っ張るとすぐ崩壊する
周り(hotjoinのようなpug)に文句言う前に腕をあげて一緒にやる仲間を探せ

486名無しさん:2014/05/27(火) 13:28:52 ID:dtdUHt3g0
実際仲間を見つけたら快適だからね
見つけるまでの苦労が全て報われる

487名無しさん:2014/05/28(水) 03:47:21 ID:XNg5fuN20
まぁ、JuneかSWに入りな。

あんま強くないけど、基本的にはみんないいやつだし。巨乳の美人もいっぱいそろってるし。いいよ、いろんな意味で。

488名無しさん:2014/05/28(水) 20:21:25 ID:8ryi.hf.0
きょぬーがいるのか・・・親切にどうも

489名無しさん:2014/06/04(水) 08:05:15 ID:Qgbbtzi.0
このゲーム発売して1ヶ月でpvpに見切りつけたけど相変わらずゴミだな
GW1を期待した俺が馬鹿だったし見切り付けたのは正解だったわ

490名無しさん:2014/06/04(水) 20:42:09 ID:vv8KJs4A0
ビルドジャンケンにすらなってないからね

491名無しさん:2014/06/04(水) 23:01:21 ID:/ytJV/yU0
guild warriors2

492名無しさん:2014/06/05(木) 16:58:52 ID:WVBKdGM20
>>489
GW1のPvPが良かったって人達は今はどのMMOやってるの?
それともMMOはもうやってない?

493名無しさん:2014/06/09(月) 03:12:32 ID:arpKG6aI0
>>492
普通にGW2やってるよ俺は。GW1のPvPで面白かったのは8vs8のGvGで、
基本8人必要(4+NPCもできるけど大抵勝負ならない)だったし、
役割分担もきっちりしてたから色々敷居が高かったけど、
2とは違う戦略性とかチームの連携が今以上に重要だった。
例えるなら2はバスケットボールで1は野球みたいな感じかな?

2で非公式で行われてるGvGは1のとは程遠い内容だね。

494名無しさん:2014/06/09(月) 04:13:52 ID:GPmuZGwg0
>>493
バスケに戦略がないだと?

495名無しさん:2014/06/09(月) 06:35:32 ID:arpKG6aI0
無いなんて一言も書いてないじゃんw

496名無しさん:2014/06/09(月) 09:59:38 ID:.IAlBQMI0
そういう時はちびっ子サッカーって言ったほうがトゲがなくていいよ

497名無しさん:2014/06/09(月) 14:49:03 ID:LglSkVwk0
敵味方あわせて16人か
GW2なら3チーム分だな

498名無しさん:2014/07/01(火) 00:00:26 ID:xuKDFRmY0
PvPを気のしれた仲間5人でやれたら楽しかっただろうな
2年以上やるなんて思ってなかったし、βの時に素直に前ゲーのフレンド誘っておけばよかった

499名無しさん:2014/07/01(火) 05:48:47 ID:2e5N3Ans0
そんなことで後悔するくらいなら今この瞬間にでも自分から動いて
ギルド入るかフレンドに声かけて面子そろえればいいじゃん

多分色々言ってても結局何もやらないんだろうけどさ

500名無しさん:2014/07/01(火) 07:48:48 ID:xuKDFRmY0
すまんなもう良いんだがふとどこかで吐きたくなってな
忘れてくれ

501名無しさん:2014/07/01(火) 09:59:28 ID:ScFv/opU0
いいのよ出しちゃっても

502名無しさん:2014/07/01(火) 19:55:38 ID:MluG9SbM0
剣+片手銃のシーフってどんな相手や行動が苦手なんですか?
うまく対応できません

503名無しさん:2014/07/01(火) 21:40:21 ID:WxtvnDV.0
基本的にthiefはコンディ系の相手が厳しい
一番きつい相手はダメージが出せるガーディアン
メスマーにたいしては圧倒的有利を持つ
武器による違いとしては、d/pよりもs/dの方がオールマイティーに戦える
s/pも同様
これはイベイドの後に無敵じゃない時間が少しあってそこが隙になってる
あとはイニシアチブの消費が多いから息切れしやすい
s/dは息切れしないで継続して戦える
d/pは火力はぶっとんでるけど自分もすぐ死ぬ
p/dはroaming用

504名無しさん:2014/07/02(水) 10:07:50 ID:JEBCSpBM0
>>503
evadeからevadeは無敵だよアホ

505名無しさん:2014/07/02(水) 21:23:34 ID:RorGREr20
>>504
evadeからevade…?
何をいってるのかさっぱり

506名無しさん:2014/07/02(水) 21:36:32 ID:qFHyeH1U0
俺が、俺達がevadeだ

507名無しさん:2014/07/02(水) 22:22:11 ID:RorGREr20
ピストルウィップさんは発動前と後に無敵じゃない時間があるんだよー :-)

508名無しさん:2014/07/03(木) 00:06:26 ID:YNLejL.Q0
多分最初からピストルウィップの事だと言わなかった奴が悪い

509名無しさん:2014/07/03(木) 02:41:43 ID:i3YDgjcw0
flanking strikeかと思った

510名無しさん:2014/07/03(木) 03:08:57 ID:eWSTUqSQ0
>>502
こいつが最初に言ってる

511名無しさん:2014/07/03(木) 03:25:41 ID:i3YDgjcw0
MEsのSword3番のBug Fixで使い難くなった
元々sPvPじゃStaff GSが主流だったからあまり影響ないのかねぇ
クローン壊されても飛べた?今までがおかしかったのだろうか

512名無しさん:2014/07/03(木) 15:20:15 ID:eWSTUqSQ0
メスマーやめろってことだよ

513名無しさん:2014/07/03(木) 15:24:55 ID:i3YDgjcw0
だろうね
Mesやってる奴の愚痴が半端無いことになってるわ

514名無しさん:2014/07/03(木) 17:03:25 ID:eWSTUqSQ0
トップレベルのメスマーを除いてtpvpではくその役にもたたないからな

515名無しさん:2014/07/03(木) 17:30:34 ID:i3YDgjcw0
うん、同じ事自分も聞いた
portal bitchをやるのは嫌じゃぁ〜って言って更に愚痴ってた

516名無しさん:2014/09/15(月) 17:05:17 ID:0KhOn4u60
なんかQuicknessつけてFinishしようとすると失敗しない?
遅れて入るとかじゃなくてFinish自体なかったことになるというか

517名無しさん:2014/09/15(月) 17:28:28 ID:2TIuSWiY0
刺さったあとしばらく待つ必要がある。
モーション自体が終わった後にInterrupt入っても通ってる気がするから自分でキー入力しなければ大丈夫とおもうが。

518名無しさん:2014/09/16(火) 00:17:34 ID:2hUBY.zs0
倍速フィニッシュするときは
やる瞬間、一瞬でも倍速入ってたら全部のモーションが倍速
詠唱時間は倍速切れてるだけ延長されている
そう結論付けた

519名無しさん:2014/09/16(火) 17:41:38 ID:VubsGoO.0
Finishした後、その場から動かずに待たなきゃいけないってこと?
Pingのせいか知らないけどダウン時の#2に間に合わないことが多いし微妙だな…

520名無しさん:2014/12/14(日) 22:25:02 ID:oUWaTFj20
以前のHotjoinはPlay押せば適当な別のサーバに放り込んでくれたけど、
新UIで同じことをしたい場合、最初にPractice押して放り込まれた後にExitでいちいちHotMに戻るか手動でサーバ選ばないといけないわけ?


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